

またまたご無沙汰!!

# 2013/7/29 19:30〜 Live Cafe Jive
JAWANGO TRIO(岡本博文g.バカボン鈴木b.ヤヒロトモヒロPer.)
オープニング TOUCH OF GROOVE

# 2013/8/2 20:00〜 Percussion House PICO
しーなとシュウ presents
「PICOに集えばみな楽し」
出演:りぶさん(From横浜)、しーなとシュウ、KING増本



大変ご無沙汰してました、また広告が出てましたね、すんません!
なにかとバタバタなもんでして、fbは毎日書いているのにブログは、、、、
毎日、ブルースのレコード聴いて打ち上げに顔出しては、酔っぱらって暴言を吐き、その他いろいろです。
でもね、暴言って悪気はないんよ、その人が好きじゃけ出来る事よ、キライじゃったら話もせんでしょうよ!
でも災いのもとはイケンからね気をつけようと思います。
たまには、転じて福となるんといけんでしょうね!
9月、10月またライブあるんでブログアップするのでよろしく!
今月の初めにやったWe Sing The Blues Vol.3はとても楽しかったね。
初めてではないけどアルバートキングの歌を歌わせてもらいました、気合いは入るね!
これからも歌っていきたい曲ですな!!

そんなこんなでよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
