雑談ですんまへん

King's スケジュール



2012 / 11 / 4 (日) 20:00 スタート
福岡 Dream Boat
HOBO +KING / アンドーナッツ(福岡の男性Vo. のアコースティックユニット)
チャージ 2500円、フード付き。別途ドリンクオーダーお願いします。

2012 / 11 / 11 (日)
広島 スマトラタイガー
Junk Groove Vol.3 19:00 Open/ 19:30 Start

# Criminal Bunny Girl (T.O.GのPao氏、一押しの高校生ドラマー在籍のバンド)
 
# TOUCH OF GROOVE
 
# Metabolic Lady Land (Nice !! 60's Rock Sounds)

Charge: ¥ 2500 ( 要 drオーダー)

2012 / 11 / 24 (Sat)
広島市中区 Studio DUCK 「KAMO's Night」参加

2012 /12 / 16 (Sun)19:30〜
広島県山県郡安芸太田町「North」
オルガンJAZZ Trio+P-Chan
(チャージフリー)

2012 / 12 / 20
東京 高円寺 JIROKICHI
2012 / 12 / 21
東京 荻窪 Rooster
(服田洋一郎セッション)

2012 / 12 /29 (Sat)
広島市中区 LIVE Juke
Blues イベント 開催(詳細未定)



最近良く思うんよね、レッスンしてて、この子はどうなりたくてレッスンに来よるんじゃろ?
親に云われたから習いに来てるんか、自発的に上手くなりたいって気持ちで来てるんか、思いは色々あるんじゃろうね。
でもね圧倒的に練習量が足らん、そよなんで上手くなれる訳ないじゃろって思うもん。
エエカッコしたいのもわかるし、女の子にモテたいってのもわかるけど、あまりにも練習しなさすぎじゃろ?
と、思うよ。厳しい事言うたら嫌がって、優しく接したら「上手くならんのはなんで?」って聴いて来る。
あんたらの練習量が足らんのよ!聴いてる音楽が貧相なとかゴージャスなとか関係ない、技術が無いなら身につけんさい。身につくまでやりんさい!それだけよ。

バンドでも一緒、裏方に徹してフロントを目立たせるのも、ただ単にサポートするんも、存在感さえありゃ光るはずよ、光らせんようなフロントもおるかも知れんけどね、デュオにしてもトリオにしてもなんでもよ、お互いが存在にリスペクト持って接してないとね、1人でこれもあれもやりましたってシタリ顔されてもイヤじゃしね。
やっぱりエエ音出す事に一丸となって進んでる方が勢いがあってカッコええよね!!
何の愚痴なんって思われるかもしれませんが、自分も含めて
身の丈を知ろうという話しです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑談ですんまへん】

King's スケジュール2012 / 11 / 4 (日) 20:00 スタート福岡 Dream BoatHOBO +KING / アンドーナッツ(福

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR