

大切なものは自分で守れ!!

King's スケジュール



2012 / 10 / 21(日) 19:30 Open 20:00 Start
Heart Noise ELEKING @ Live Juke
前売り \2000円 当日 \2500円
( Gtで参加します )

コスリーズ、秋の関西祭り
2012 / 10 / 26 (金)
大阪 南森町 Chicago Rock 
19:00 Open/ 20:00 Start  チャージ1500円(ドリンク別)

2012 / 10 / 27 (土)
京都 山科  Live Studio 58
19:00 Open/ 19:30 Start  チャージ1500円(ドリンク別)

2012 / 10 / 28 (日)
京都 木屋町 OUT LOOP WAY
Last Sunday Blues Live & Session
20:00 Open / 21:00 Start チャージ 500円(ドリンク別)

2012 / 11 / 4 (日) 20:00 スタート
福岡 Dream Boat
HOBO +KING / アンドーナッツ(福岡の男性Vo. のアコースティックユニット)
チャージ 2500円、フード付き。別途ドリンクオーダーお願いします。

2012 / 11 / 11 (日)
広島 スマトラタイガー
Junk Groove Vol.3 19:00 Open/ 19:30 Start

# Criminal Bunny Girl
 
# TOUCH OF GROOVE
 
# Metabolic Lady Land

Charge: ¥ 2500 ( 要 drオーダー)

2012 / 12 / 20
東京 高円寺 JIROKICHI
2012 / 12 / 21
東京 荻窪 Rooster
(服田洋一郎セッション)



もう本格的な秋に突入したねぇ、今年の秋は早い気がするのは俺だけか・・・
先週の日曜日(10/7)はオルガントリオ+P-Changと言うユニットで県北、山県郡安芸太田町「North」というステーキ&珈琲のお店で演奏してきた。ひさびさにGibson使ったらとても良く鳴ってたね!「もっと学ばなきゃ」と感じる事が多かったが、とても楽しく演奏が出来た。
夜9時過ぎたら霜が降りてたよ、さすが山の中だけあるね!空気はとても美味しいし何かしらパワーを貰った気がした。
明けて火曜日、前々から左手薬指の腱鞘炎がヒドくバネ指化してたので相談がてら病院に行った。
患部にステロイド剤を注入して痛みは治まったが将来的にも対策を考えないとまだまだ教室や演奏もある事なので
自分で守っていかないと仕方ない事なんだろうな、誰も助けちゃくれないよね!

今週は木曜日(10/18)にHOBO+KINGのレコーディングがある!HOBOみゆきのオリジナルとトラディショナルを全曲アコースティックで録音する事になっている。なんとか良い作品を残したいと思う。

今度の日曜日(10/21)は今年初参加の「ハートノイズ・エレキングShow」が天空のライブ「JUKE」で行われます、全編ギターを弾きますんでお時間許される方は、ぜひお越し下さい!!

そして来週末(10/26-28)は、コスリーズ秋の関西ツアーで、大阪のガンジーさんが、手伝ってくれます。大阪、京都と3日間廻ってきます。シローさんとの珍道中、楽しい事がいっぱい待ってるんだろうね!
新しくライブを入れてもらった京都は山科の58さんですが、ゲストに「モリリン・ブルーさん(Vo.Harp)」が参加してくれます。シカゴ・ロックも今回で3回目、マスターの塩山さんのニラミが怖い店ですが大好きな店だ。

がっつりしっかり自分達の音を聴いてもらえるように楽しんでいこうかね!
自分達の、いや自分の音は自分で守らんと

ほんならまた!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大切なものは自分で守】

King's スケジュール2012 / 10 / 21(日) 19:30 Open 20:00 Start Heart Noise ELEKING @ Live Juke 前売

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
