

ちゃんと更新しよう!!

#2012 / 9 / 14 (金) 23:15〜
Studio Duck オジサマBANDナイト
HOBO+KING 出演

#2012 / 9 / 19 (水) 19:00 Open 19:30 Start
桑名晴子 @ 大松
¥1800 (要1ドリンクオーダー) 小学生以下は無料

#2012 / 9 / 22 (土) 19:30 Open 20:00 Start
服田洋一郎ナイト @ Percussion House PICO
¥2500 (要1ドリンクオーダー)
#2012 / 9 / 23 (日) 19:00 Open 19:30 Start
服田洋一郎ナイト @ 大松
¥1800 (要1ドリンクオーダー) 小学生以下は無料

#2012 / 10 / 4 (木) 19:30 Open / 20:00 Start
Austin Music Night 2012 @ Percussion House PICO
前売り ¥2500 当日 ¥3000 (要1ドリンクオーダー)
出演
Nathan Hamilton (Vo,G)
Gina Chavez (Vo,G,チャランゴ)
O.A : HOBO+KING

#2012 / 10 / 21(日) 19:30 Open 20:00 Start
Heart Noise ELEKING @ Live Juke
前売り ¥2000 当日 ¥2500

#コスリーズ 秋の関西祭り!!
2012 / 10 / 26 (金)
大阪 南森町 Chicago Rock
2012 / 10 / 27 (土)
京都 山科  58
2012 / 10 / 28 (日)
京都 木屋町 OUT-LOOP WAY

#2012 / 11 / 4 (日)
博多 Dream Boat
出演:HOBO+KING



またまた、スポンサー広告が載ってしまうくらい空けてしまった!
ずぼらな性格はダメだねぇ〜
前のブログから今までも結構な事があったね
東広島市黒瀬町の Black & Tanで初のBlues Sessionをやったり(シローさんプロデュース)
いつも何かとお世話になってるStudio Duckさんが30周年を迎え周年祭ウィークで演奏させてもらったり
(T.O.G & コスリーズ)
Studio Duck Blues Session Vol.2があったりと
ソロ、T.O.G、HOBO+KING、コスリーズと結構バタバタしてました。
言い訳じゃないけど、ブログくらいゆっくり書きたいもんです。
あと、高校生の頃に買った Wah-Wah(JENのcrybaby)が出て来てまだまだ使える状態だったのにビックリだった。
趣味のレコードも時々エエもんが入って来たりするけどコレクトの枚数は伸びないねぇ
世の中、エエ音楽があり過ぎるよ!!って言いながらBlack Musicがメインになるんだけど。

大松にはまた、晴子さんが来てくれる。晴子さんの世界観も面白いし歌はとても魅力的だ。今回もセッション出来るかな?

服田洋一郎ナイトも今月やるよ!
服田さんの弟分だった周南のBoogie Manこと森永さんが7月に亡くなってから初めての「はっちゃんナイト」
今回はドラムに村滝”TATUZO"まさるを迎えて、ひと暴れしてもらいたいところだ!
しっかり支えて服田さんのエエところを引きずり出したいですよ!

Austin Music Night 2012も楽しみ
今度来日するNathan HamiltonもGina chavezも音源聞かせてもらったら、結構ハマる。
独自の世界観を持ってるんだろうね、聞いてて中に吸い込まれるような感じ、そんな彼らと来月は同じステージに起つわけだ。HOBO+KINGも「自分達」が表現出来たら良いなと思う。
力まず、気取らず、自分達の住む町の音を出す、これが出来る様に・・・楽しもう!!

来月はコスリーズの恒例 秋の関西祭りで関西に行きます。
今回もまたガンジー高野さんにプロデュースしてもらいました。シローさんとトコトン楽しみますよ!!

11月はHOBO+KINGで博多のスライダー淳平さんのお店「Dream Boat」に行きます!
これはもう個人的に楽しみだ!!
広島のHOBO+KINGをしっかり聞いてもらえる様に頑張りますよ!!

ちゃんと更新するんでこれからも観てね!!






コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
