スポンサーサイト


長い事、放置してました・・・

King's スケジュール


*2012/5/24 Thu. 20:00-
2000 yen + Drink Fee
@Percussion House PICO
テキサス、オースティンからリッキー・スタイン来日
Ricky Stein from Austin TX
with Leo Nakagawa ( g)
HOBO + KING

*King Blues Session Vol.1
6月1日(金)20:30~23:00
入場500円(ドリンクオーダー要)
場所:スタジオダック
進行&セッション リーダー:King 増本
Studio DUCK
http://www.st-duck.com/



1ヶ月以上の放置でした。
先日、友人から「こまめにアップせんかい!!」と、お小言をいただき,ワシが書いたブログなんか誰も読むかい!!とネガティブになり、でも書かなきゃイカンっと、使命感に燃えてみたり、
ライブの告知もライブ日記も書かんとイカんでしょって事で現在に至るわけです。

前回のブログからの進展といえば

その1、また歳をとりました。51歳になりましたわ!
今年も、安佐南区大町のお好み焼き屋「大松」にてバースデーGIGをやりました。
HOBO+KINGとリキサクサクの2ユニットで今年もドッカ~ンと頑張りました!!

その2、HOBO+KING @ 黒船屋(高松)は大盛況のうちに終了いたしました。主催者のTootsie & RAG ROSEのメンバーの、ご尽力に感謝したいと思います。当日は20数年ぶりに神東さんにも会えたし黒川君にも会えた!!俺好みの店でとても楽しく過ごさせていただきました。演奏も楽しかったですよ。今度はRAG ROSEを広島に迎えて何かやりたいと思います。

その3、また1つ愛器が増えました。4月の半ばに東京に行く事があってその際に音出しもさせていただいたドブロを買いました。普通のギターのように持って弾くラウンドネックタイプじゃありません、スクエアネック!!そうスチールギターと同じ感覚です。とても良い音がします。しかし簡単に手に負えるものでない事も事実です。もう大変です、日夜努力です!!!

その4、来月(6/1)に昔からお世話になってるStudio DUCKにてBlues Sessionをやります!!
セッションリーダーを務めます。当日はホストバンドが1つ出演します。身体一つ、楽器一つでお越しいただければ演奏出来ます!!シンガーもたくさん来てくれると助かります。

そんなこんなですが、細々とやっております。
まだまだ進歩して行くよぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサでぇ~す。

初コメです。

まずは遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ってか、51歳っすか?!
そうか~・・・
まあ、僕も四十路に突入しました(汗)
お互い歳とりましたね、、、(笑)

ブログ、ほんまマメに更新してくださいよ!
楽しみにしてるんで。

コチラはただ今リハビリ真っ最中です。
まだまだ時間はかかりそうですが、焦らず地道にやってます。

またKINGの背中見ながら叩ける日を楽しみにしてます!
KINGも気合入れて精進するように!!

なんて、、、

ワイルドだろぉ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
