スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼申し上げますとライブ後記

スケジュール


コスリーズ 

恒例 春の関西ツアー
今年も二人で廻ります、叫びます!!!

3/23大阪 塚本   Howlin Bar
3/24大阪 南森町  Chicago Rock
3/25京都三条木屋町 Out-loop way


HOBO+KING

HOBO+KING & GUITAR RENGER LIVE

@ PERCUSSION HOUSE PICO
広島市中区流川町7-6 第五白菱ビル4F
17:00 Open / 18:00 Start
Music Charge 1500円(要1オーダー)

広島を代表するギタリスト柴作伊佐雄と若手ベーシスト木元”パイグー”沢也のインストデュオ「GUITAR RENGER」
と、フォーク.カントリー.ブルースごった煮の「HOBO+KING」のジョイントです!

HOBO+KING @ 高松 黒船屋
詳細決まり次第掲載します






菊田俊介ジャパンツアー2012にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。平日にも関わらず大勢の方々にお越しいただきました。遠方からもお越しいただき、感謝の言葉に尽きます。告知やその他でご迷惑をおかけした事も含め、反省する点は今後に活かせていければと思っております。
オープニングを努めてくれたS.E.Aもありがとうございました。Percussion House PICOのツンチャンには世話になりっぱなしで…本当にありがとうございました。菊田君も翌日山口から九州と残りのツアーでも好評を博したと聞きます。ぜひまた来広してもらいたいものです。その節はまたお力添えをお願いしたいと思います。
ぶっちゃけ、
今年は音がタイトで演奏していてとても楽しかった気がしたよ!そして今回はBlues nightのパートナーKitにも参加してもらってハーモニカをBlowしてもらいました。Kitいいよ!!みなさんチェックしといた方が良いですよ。
ベースのシローさんがすごいタイトに決めてました。彼の真骨頂はこれですよ。暴れるのがシローさんって思ってたら大間違い。彼のベースはクリエイティブで大好きです。
ドラムの高野さんも老体にムチ打って頑張ってくれました。ファンも観に来てくれてましたね!!
もちろん俊君もエエ音出してたね!!ギター4本くらい使い分けてたな(人気はBlues Vに集まってました)
少しでも彼に刺激を与えられる演奏は出来たのだろうかは、…
でも楽しかった事に間違いない!!

2月のうるう日、T.O.Gで尾道
Dr.GEN率いるSunset Blvdとのジョイントライブ@Oye Como Va
マスターのオサムさんと久々の対面でした。マイミクのアッキーさん、Stompersのベースだったエビさん、色んな人に再会しました。
Sunset Blvdはとてもバランスのとれたサウンドで聞き惚れてました。「Nobody knows you When you'er down&out」は良かったなぁ、もちろんほかの曲も良かった!!

対するT.O.Gは単なる旅行者になってましたね(笑)
演奏も反省すべき点が多すぎて…何も言えません(反省)
GENさん所有のフェンダーのビンテージテレ&ストラトを見せてもらい、もう一人のギタリスト柴ちゃんが1曲ずつ持ち替えるという暴挙に出ました!!
リハ終わって、前打ち上げで 絶品串あげ食って酒飲みまくって(はい、自分です)
ええ気持ちで…
気をつけようね、ライブ前の飲み過ぎは
ライブ終了後、またも美味い処にいってリアル酎ハイ(ホンマモンの焼酎を炭酸で割る)飲みました、カニも食べました。酎ハイほとんど焼酎でした!!
こんな珍道中でしたがたまにはエエです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よね???


さて明日、いや今晩はPercussion House PICOでHOBO+KING & GUITAR RENGERとのジョイントライブです
是非、聞きに来て下さいね。



いつかは
人の心を動かせるような演奏をしてみたいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。