

ついに来たかって感じじゃのぉ~

King's スケジュール

コスリーズ スケジュール

2011/6/25 SAT. 19:00- @ 花クラブ
(詳細未定)

HOBO+KING スケジュール

2011/6月 マサチューセッツ州よりトレイシーグラマー来日
相方のHOBOみゆきが下記ツアーを全サポートします。

6/4(土)20:00- 福山市神辺町 ハイダウェイ 3000円+ドリンク
      084-965-0410
6/9(木)19:00- 宮島 Cafe バンビーノ1000円+ドリンク
      082-944-1415
6/10(金)20:00- 広島 フライングキッズ 3000円+ドリンク
      082-244-4692
6/11(土)19:00- 山口県周南市 本丁蔵部(ほんちょうくらぶ)
  前売り2500円(当日3000円)+ドリンク
  オープニングアクト HOBO + KING
      0834-64-1961 ナギサ珈琲店 (問い合わせ)
6/12(日)18:30- 福岡市 ドリームボート 2800円+ドリンク
  ゲストギタリスト 蓑原淳平 
      092-713-4233

2011/7/16 SAT. open 19:00 start 19:30
HOBO +KINGとSoul Harmony
チャージ2000円 1ドリンク付
Live & Bar VOICE
神戸市中央区中山手通 2-10-22 伸野ビル5F
078-763-1177 
三宮駅北側です。地図は↓
http://livebarvoice.com

TOUCH OF GROOVE スケジュール
 
9月にイベント出演(詳細未定)






最近、ブログの更新が少ないですが、思い立った時には書くようにしなきゃいけんね。
ここ何週間か、ずっと上腹部不快感と戦い続けて来たが、どうも我慢出来んようになったんで本日病院に行った。
やっぱり、長く演奏活動を続けたいので自分の身体のケアぐらいはしないとイカンと思った。
今日は超音波診察機(一般的に言うエコー)での検診。肝臓、膵臓、胆のうと、あまり異常は見つからんかった。
あと、問題は十二指腸と胃腸と大腸かな?いずれにせよ、胃カメラの日は近いな。
最後はCTスキャンらしい。どこまでやるんじゃろうか????
まぁ、身体にストレスを感じさせんようにやって行くかの。


先日(5/15)のJunk Groove Vol.1にご来場頂きました皆様には感謝致します、ありがとうございました。
何かとトラブル続きで始まりましたが,これからもこのイベントは続くと思いますのでご協力頂ければ幸いです。
HOBO+KING、ミーグルスの皆さんも大変お疲れさまでした。
しかしトラブルはあんまりあって欲しくはないよね。極力、スムーズに物事が運ん出くれた方が良いにこした事は無いなと感じたライブでした。



最近、Bluesを演奏したい衝動がスゴい!!家に帰っても、20代の頃のようにBluesをむさぼり聞いている。
なんでじゃろ??、中途半端なBluesギターは聞きたくないんよね、どっぷり突っ込んでる人のギターが聞きたくなるんよね。この近辺にはおらんのかね~
Bluesじゃ無くても良いんよ、ガツンと聞かせてくれるバンドなり、人なりで良いんよ。
気合い入ってるのが無いかねぇ????
これだけ、情報が入って来る時代になったんよ、広島も!!30年前とは違うんじゃがねぇ
ゴツいの聞きたいわ!!
もちろん、俺も負けちゃおらんよ!!ガンガン行きまくるで!
若い人達、もっと頑張ってや!!

あんまり書き過ぎたら、嫌われるんじゃろね(笑)
やめとこっと!!


今夜のB.G.M

「How Can You Be So Mean」
Johnny Ace Memorial Album DLP-71

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、kingさんも袋菓子、揚げ物をやめてヘルシーな食事しましょうよ!!(単純にやめる仲間がほしいんですが、、、)

Junk Grooveは楽しかったので、また続いてやっていって下さいね。
次のJunk Grooveはいつ聴けるだろうか!?

袋菓子

HOBOみゆきちゃん
子供じゃないんじゃけぇ袋菓子は、やめんといけんよ!!

Junk Grooveはいつだろうね?
帰って来た時にタイムリーにあるかもよ??????
期待しといてね!!!

先日久々kitさんの顔見て、今度LIVE何時?って聞いたら6月末とか。でも呉じゃちと遠いです。
福山HIDEAWAYにも行ってきましたがMYSTERY TRAINってチームのYasuさん、Ozzyさん二人はまだ30代ギタリストだけどSRV被れじゃない?エェBlues弾いてました。
でジミー・ロジャースが好きなOzzyさんの弾き語り見てたら小kingさんて感じで。歌がkingさんの域にまで達するのはなかなか難しいですが。
あちゃらの最近の人はあんまよく知らんで、70年代あたりにシングル盤何枚か出してたking Solomonって人のギターがエグかったですね。
日本国内でkingさん満足させられる相手ったら吾妻さんぐらいしか居らんかとも思ったりします。
最近地元周辺のLIVEにも少し顔を出して貰い始めた益田のTucker Saitoh さんはChicago仕込みのスタイルで派手さは無くともキラッと光る一味違うギターで歌い奏でる人なんで
一度kingさんと手合わせされたら、お互い得るものが有るんじゃないかなと思います。てなとこで失礼しました。

おひさ~ですね!!

ゴリンチョりんさん、おひさです!!
コスリーズは6月末ですわ!!夏に向けてもう少しコンスタントに入るようになるとは思いますよ。
ozzyは前にセッションしたと思います。オーソドックスなスタイルですよね。
頑張って欲しいもんです。タカ斉藤さんは以前からゴリンチョりんさんが言われてる方ですよね。一度会ってみたいですねぇ。
ギターの上手い人とか、センスの良い人とか多いんですよ。
ただ、いまは刺激がもっと欲しいんですよね。レコードから出てくる音がスゴくバイタリティを感じるんですが…
だからこそ今でも息づいているんだと思います。と、言う事は、日本脱出するしかないかなぁ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
