

やっと俺の中で終わった事

King スケジュール

2011/5/15 Sun. 19:00- @JiJi 広島市中区住吉町(詳細未定)
「Junk Groove Vol.1」
出演
みーぐるす
HOBO+KING
TOUCH OF GROOVE
¥2000(1Drink付)

2011/5/26 Thu. 21:00- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 ¥1500




やっと俺の中で整理がついたよ!
もやもやが取れた気がするね。自分の思った方向性は間違いじゃないと信じて進んで行こうと思う。
いつも書いてるけど、俺は望まれた所で、望んでくれる人と演奏していたい。もちろん俺が望んだ人とも演奏させてもらいたい!!
進歩して行く事は非常に大切だと思う人達が、俺の周りにはたくさんいる。
とてもかけがえのない事だと思う。
付き合いや、惰性や、打算で演奏はしたくないけどね、食っていかなきゃならんもんで。でもね、されるのもイヤなもんよね。
何でか言うたら、いつも学んでいたいからね!!


うぅ~またもや意味わからんようになってきたね~

ただ一つ言いたい事は、「あんた、何様?」って思う前に自分の足下をしっかり固めて行こうって事!
みんなにチヤホヤされてのぼせ上がってたら、足下すくわれるぜ!!
KingならKingらしく行ってやろうじゃない!!
歌の上手な人、楽器の演奏に長けてる人、いくらでもおるんよ!!
でもね、俺は俺しかおらんけぇ!俺力(オレヂカラ)を出しまくってやるんじゃ(笑)

俺はカバチはたれんよ!!音で勝負する人間じゃけね!!
お互いが、刺激し合って、丁々発止、何かを創り出す。これが進歩ゆうことじゃろ?
絶対に止まらんで!!


今夜のBGM
[Nobody Knows You When You're Down & Out] By La Vern Baker

LA VERN BAKER sings Bessie Smith (ATLANTIC1281)LP


コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
