スポンサーサイト


やるしかないだろう!!嬉しい事があったんなら!!

King スケジュール

2011/4/23 Sat. @Third Stone 香川県高松市東山崎町387-5
info 087-847-5891
HOBO + KING
共演 ツチヤサーキット他

2011/4/28 Thu. 20:30- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 おひねり形式。

2011/5/15 Sun. 19:00- @JiJi 広島市中区住吉町(詳細未定)
「Junk Groove Vol.1」
出演
ミーグルス
Joshua Trees
TOUCH OF GROOVE




久々に更新じゃね!!
前回からのブログから何回ライブをやったんだろうかって位じゃわ。
大松の「タムコレ」
PICOと大松での「服田洋一郎ナイト」2Days
ジュゲムの投げ銭ライブでの「HOBO+KING」
スマトラタイガーの東日本大震災チャリティーイベントでの「HOBO+KING」
大松での「HOBO+KING」VS「リキサクサク」
MAC主催の東日本大震災チャリティーイベント@スマトラタイガーでの「コスリーズ」
サザンクロスのジェイミー主催東日本大震災チャリティーイベントでの「HOBO+KING」
スマトラタイガーでの「おやじギターの会」
8本もやってるねぇ
その間に50歳の誕生日もあったな。

みんなに祝ってもらってとても嬉しかった!
良い歳の取り方したいよね、誰かに求められるようなプレイヤーでありたいね、
まぁ、顔も濃いし、プレイするギターも、歌う歌も濃いって言われるしね。
そのうえ、性格も良くないから必要ないのかもね(笑)

でもね、俺の持論を言わせてもらうと、「進歩しようとしない人間は自分の魅力を半減させる」
「所詮、こんなもんよ」って思ってたら先には進めない、演奏だけじゃないよ、仕事だってそうだろう。
俺は進歩したいもの!前進する為に過去を活かしながら進歩出来ればって思うね。
時間は有限だから限られた時間の中で1つだけでも何かを掴み取りたいと思うよ。
一生の中でなにか1つでも手に入れる事が出来たら良いなって思う。
「これが俺なんだ!!」って名刺代わりになる物を手に入れたいよね!!

だから頑張ってプレイしていくかね~
いつも俺が必要って言ってもらえるようにね!道は険しそうじゃのぉ!!


(追記)

今日、我が娘(世理と言います、次女です。)よりメールが来た。
遅くなったけど、パパ、誕生日おめでとう!!

今夜は泣きました(もちろん嬉し泣きです)

今夜のBGM
Dinah Washington 「Blow Top Blues」
by SINGIN' THE BLUES (MCA2-4064) LP



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!
kingさんのブログ、読むたびに力が湧いてきます。
特に今回のはやられました。
そういう姿勢がプレイにも表れているんだなあ、と思いました。
僕も名刺代わりになる「何か」を手に入れるために頑張ります!

No title

hiroki
ありがとね!!
うん、いつもこんな気持ちでプレイして行かんとなぁって思ってるわけさ。
簡単にいうといつも自分を出していこうってことさ!
hirokiもがんばれよ!!

No title

リハ中にkingに「この曲、どういうふうにやりたいんか見えてこない」「何?No Planかよ?」そう言われる曲は必ず私に迷いがある曲なんよね。

歌ってる人間にイメージができてないのに
聴いてる人に伝わるわけない。

常に主体的でなきゃ自分を出すなんて何年たってもできないのでした。。。。

そうだね!

みゆきちゃん
その通りよ!自分が何も思ってなかったら相手には通じないでしょ。
言葉なり歌なり演奏なりで伝える手段を持ってるんだからしっかり伝える事が大切だと思うんよ!
頑張らんとねぇ!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
