

KING's LONESOME TOUR VOL.2 終了!!

スケジュール

KINGソロ

2011/3/18(金) 
広島市安佐南区大町 @大松 19:30~
タムコレ ライブ (オープニング/大松バンド(よしこ、ツンちゃん、King))
info 082-877-3546

2011/3/26(土) 
広島市中区流川 @ PICO 20:00
服田洋一郎ナイト
サポーティング・メンバー(森澤きよし、シロー、King、Kit、ツンちゃん)
オープニングアクト:STAPLE5 + 3(P-ちゃん、Chakky、MJ、みほ、タツゾー、幕ちゃん、さとこ、エミリー)


2011/3/27(日) 
広島市安佐南区大町 @大松
服田洋一郎ソロ (サポート:キング増本、ツンちゃん)
1800円(1Drinkオーダー制)
info 082-877-3546

HOBO+KING スケジュール
2011/3/13 Sun. 18:30- @チキータTIKI-TA 山口県周南市公園区5865-11チキータビル1F 
info 0834-27-6030
http://livehouse.t-vs.info/
HOBO + KING アコースティックイベント 出番は19:30ごろ。

2011/3/24 Thu. 20:30- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 おひねり形式。

2011/4/8 Fri. 20:00- @ カフェ大松
HOBO+KING VS リキサクサク
1500円(1ドリンク付)
info 082-877-3546

2011/4/21 Thu. 20:30- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 おひねり形式。

2011/4/23 Sat. @Third Stone 香川県高松市東山崎町387-5
info 087-847-5891
HOBO + KING
共演 ツチヤサーキット
 




2/25~2/27まで、尼崎 RIDE&ROLL、東海市 Y.Y.HOUSE、京都 OUT-LOOP WAYの3カ所のミニツアーにまわりました。
今回は相方のシローさんはいない、LONESOME TOUR Vol.2のタイトルで1人でまわり、現地のブルース仲間との緊張感バリバリのライブでした。
関西はいつもの仲間、木寺、ノブ、こーへー、ふみ子ちゃん
名古屋は、みんな初めての、ストーミー万ちゃん、あおじる林、ヒロキ、デルタ三角

ライブに関してはミクシィの方に詳しく記したつもりなんで見てもらえば良いかな。
こちらのブログには個人的な事を書きまっせ!!

まずはライロのライブの時にどうもバックと俺とがしっくり来ないんだな??
なんでやろ?って思いながらも演らなきゃって気持ちが焦って来るんだよね。
終了後、こーへーとノブに1言、2言、言いました!「お前達さ、お客さんを何だと思ってるんよ?」
ヘタにセッション慣れしたような音出すなよ!!もっと自分出して自分を見てもらうって気持ちないんかい?
キレてしまいました。もっと出来る力を持ってるくせに、なにやってるんや!
って気持ちがいっぱいになったんだよね!もちろん彼らにもプライドはあります。でもこの日の彼らはそのようには見えなかったんです、俺の目には
どんな状況でも自分を出せる努力をして欲しいメンバーだから小言を言うわけで、どうでも良いなら言わないよ。
宿に帰って、どうしたもんじゃろか?と1人で悩みましたが日曜日の京都OUT LOOP WAYでは見事に払拭してくれました。彼らの意識の中に火がついてくれたようでした。素直に嬉しかった。俺も含めてまだまだ未熟とは思います。
でも、意識が少しでも変わってくれれば、出音もかわってくるんだよね!!
ありがとうな!!

名古屋のメンバーは今回初めてだったけど、一生懸命に俺を盛り上げてくれてる事がすごく伝わった。
技術うんぬんは別として,熱い連中でした。ヒロキ(Gt)には、ああして、こうしてっていろいろ指示させてもらったんだけど、同じギタリストとして言うべき所は言わせてもらいました。ごめんなヒロキ!
万ちゃんはすごく俺の気持ちのケアしてくれる最高の人です。万ちゃんのベースは「俺」があるんだよね。ありがとう万ちゃん。ヨイショじゃないからね!
あおじる林は相当緊張してたみたいな感じだった演る前から飲み過ぎてたな!!からだ気をつけてよ!!
デルタ三角はリハに間に合わなかったけど頑張ってハモニカをブロウしてくれました。

みんな、本当にありがとうね!!
俺もまだまだ修行が足らんです。でもみんなと出会える事や新しい出会いがとても嬉しいです。
名実共に認めてもらえるように頑張らなきゃね。

俺はプロだよ、これで食ってんだぜって顔だけはしたくないって思ったね!!


あくまでも名実共にが必要だ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライロのマスター、そういうことじゃったんじゃ、良かったね。
また、行けるね。 私のジャズトリオ、初めて自分からmixiに宣伝しないでやってみたよ。 日曜日にも関わらず来てくれて、嬉しかった♪( ´▽`)。 好きな人は、ブログをチェックして来てくれるんじゃね。 ありがたかったよ。
kingに色々アドバイスをしてもらう若者がいるのは、いいことだね。 広島は、ブルースするのがいないもんね。

No title

お疲れ様でした!
最初から観れなかったのが残念!お店に入ったのがストマンからでした…
もっと聴いていたかった。

いい音楽やるんだ!っていう"気"がびしびし伝わってきました。

私もがんばりますv-264

ブログ、これからも楽しみに読ませていただきますね!

to Maggie

Maggie
ライロはそういうことじゃったんよ!
関西の若い子達は、状況にスゴい恵まれてるんよ、でもそれをもっと活かして欲しいんよね。
Bluesとして考えながらも音楽としても発展させて欲しいモンよね。
海外のBlues manや国内のベテランさんからそういう物を学ばせてもらったもんね。
Jazzトリオ 集客良かったね!

to RIEちゃん

いつかは、最初から観てもらえる日が来るよね!!
ストマンからだったらほんと、後半だねぇ。
今度は一緒に歌ってね!!
「良い音楽やるんじゃ!」って気構えがないと失礼だもんで、マイペースでやりました!(笑)
RIEちゃんもしっかり歌って下さい。博多ツアーの件、マジで考えようね
ROKKETに話とこ。

ブログまた観てね!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
