

一喜一憂

2011/1/29(土)
福山市神辺町 @ Hide Away
ルーツミュージックフェスティバル
K.K.M & シローにて出演
マンドリンプレイヤーのMaedolinさん主催。

2011/1/31(月)
広島市中区鉄砲町 @ Flying Kids 20:00 
おやじギターの会 LIVE!!
おやじギターズ(king、康作、柴作)

2011/2/4(金)
広島市中区鉄砲町 @ Flying Kids 20:00
海月ひかり&HOBOみゆき
ジョイントライブ
1、海月ひかり&まちやゆき(cho.)
2、HOBO+King

2011/2/13(日)
広島市中区銀山町 @ジュゲム 17:00
京都から謎のブルースマンが来広
オープニング:コスリーズ

2011/2/18(金)
広島市中区流川 @スマトラタイガー 19:30
2×4=8(西野やすし&和田八美)
リキサクサク
コスリーズ

2011/2/25(金)
尼崎市立花 @ RIDE & ROLL (KING & FRIENDS)
2011/2/26(土)
名古屋市  @ YYハウス   (KING & nagoyanFRIENDS)
2011/2/27(日)
京都市中京区木屋町 @ OUT-LOOP WAY (KING & FRIENDS)


2011/3/13(日)@周南市チキータ 18:30~
アコイベント
HOBO+King

2011/3/26(土) 
広島市中区流川 @ PICO 20:00
服田洋一郎ナイト
サポーティング・メンバー(森澤きよし、シロー、King、Kit、鈴木、ツンちゃん)
オープニングアクトあり

2011/3/27(日) 
広島市安佐南区大町 @大松
服田洋一郎&キング増本 デュオ






早いもんで1月もすでに半ばにさしかかってるわけだ。
先週の木曜日は今年初めてのKINGプロデュースナイト@ジュゲムでした。
満員御礼!!とても感謝しています!!。
ハーモニカのKITも頑張ってくれたのが嬉しかったですな!!
ルーシーママの美味しいおでんをつまみながらのライブはとても楽しい雰囲気で演奏出来ました。
ジュゲムならではのスタンスでしょうね!!

まだまだ拙い演奏でしたが、お客さんには喜んでいただけた様です。
が、しかしこの「拙い」が問題なのだ!!
自分のクオリティを上げているつもりが全然上がってない!ここがこの数年来の悩みでもあるわけで…
ただね、丁寧に演奏したとか、何も考えずにそれだけをストイックに追いかけてるわけでは無いんです。
自分の思っている事の具現化が出来ているんかな?と聞かれると????になるわけです。
演奏のクオリティと表現のクオリティはまったく別物だと思うしね、いくらギターが上手に弾けたからってモンでもないわけです。
そこに一喜一憂してしまうわけです。

もっとクオリティの高い事は出来ると思っているし、それが出来てない事に対しての腹立たしさ!!
あげればキリが無いですが、やはり今年の目標の1つとしては大切にしたいと思うかな。
1月~3月は、ちょこちょことライブやらイベント等に参加していますが、みなさんがんばっておりますよ!!
応援しちゃってね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
