スポンサーサイト


学ぶ事の大切さ!!

2011/1/29(土)
福山市神辺町 @ Hide Away
ルーツミュージックフェスティバル
K.K.M & シローにて出演 
マンドリンプレイヤーのMaedolinさん主催。

2011/2/4(金)@ Flying Kids 20:00
海月ひかり&HOBOみゆき
ジョイントライブ
1、海月ひかり&まちやゆき(cho.)
2、HOBO+King

2011/3/13(日)@周南市チキータ 18:30~
アコイベント

HOBO+King




最近、感じさせられる事、学ばなきゃならない事が多いよ!!
もちろん自分のためではあるけれど、
音楽的センスの良い人、素晴らしいリズムを発信してる人、etc…
俺なんかよりスゴい人はたくさんいる!!
昔はそれをネチネチと考えふさぎ込んだり、自分の士気を下げないようにワザと強がってみせたり、
まぁ、虚勢を張って行きて来たけど、
自分が丸くなってきたわけじゃない、常に学習する事を意識し始めただけなんよ。

もちろん自分の事を棚に上げて、メンバーに要求ばかりして、迷惑をかけて、辞めて行った人もいる。自分は何も出来てない事なんてたくさんあった。

もっと空気読もうぜって言われた事があった。自分では苦しんで、もがいてるつもりなんだが何も伝わらない!
たくさん経験した、体裁を繕う事など朝飯前だった。

結局、自分が学ぶ姿勢を持てば円滑に進むんだって理解出来た。だから進歩し続けたいと思った。
努力はかならず報われると信じてね。

だから俺は止まらない、止まりたくない、自分の信じた事をやりたいんだ、体裁なんか要らんのよ。裸でぶつかって良い物作る!!原始的かも知れないがこれが俺のやり方なんだろね!!

ええカッコばかり意識しても、体裁繕ってもエエ音なんか出やせんよ!
詰まらん事ネチネチ考えよってもエエ事にゃなりゃせん。空気の流れを読もうじゃないか!!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああー、そうですね。
努力してるよって吹聴するより、できるようになってから聴かせてみい!って感じかな。

奥が深い、、、。

「がんばってるなら変化を見せろ」っていつかの言葉を思い出す。

そうじゃと思うんよ!!

みゆきちゃん
そうなんよねぇ!言うは易し行うは難しでね、結果、誰かが聞いてくれて何かの変化を感じてもらえんかったら、まだまだ足らないって事なんよ。
がんばりました!!努力しました!!って言っても、客観的に変化を見せて行かなきゃ進歩したって思われないんですよ。きついけど!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
