スポンサーサイト


引っ越しは大変じゃ!!

11/27(土)
広島ライブパーティー @ スマトラタイガー
あらふぉてぃっくミカバンド(出演時間、17:30~)
罰金ブラザーズ(出演時間、19:30~)
Kingサクサク(出演時間、21:30~)

2011/1/29(土)
福山市神辺町 @ Hide Away
ルーツミュージックフェスティバル
K.K.Mにて出演 
マンドリンプレイヤーのMaedolinさん主催。

2011/2/4(金)@ Flying Kids 20:00
海月ひかり&HOBOみゆき
ジョイントライブ
1、海月ひかり&まちやゆき(cho.)
2、King 増本 + HOBOみゆき 






え~、どんどん寒くなって来ましたねぇ、今、繁華街では「えびす講」で盛り上がってるみたいですわ。
先週の土曜日にジュゲムのイベントがあったのですが同じ日に安佐南区大町のCafe大松にて
「石川二三夫&小出斉 ブルース最強デュオ」のライブがあったんだよね。10ヶ月ぶりにあった2人は元気そうでした。会場もかなり盛り上がってましたよ!!しゅうちゃんやツッチー、キットやクリスも来てくれてました。
いつも大松バンドで歌ってくれてる「よっさん」こと、よしだよしこに感謝!!


毎日、引っ越しの準備ですがケツに火がつかないとダメな性分で、あんまり前に進まないのが現状です。
昨日、引っ越し先の部屋を見学してきましたが、荷物が入ってない分広い感じがしました、お風呂も付いてるんでたまには,風呂でのんびり出来るかなって感じです。
独りもんですから、そんなに荷物はないだろっと思いましたが、これがぎょうさんあるんですな。
音楽資料的な書籍からレコード、CD、カセットなどなど、やっぱり部屋は狭くなるんだろうな…

俺は喫煙者なんだけど、引っ越し先では「ホタル族」になります。
意味は無いけど節煙の為にね!(お金続かんし、身体にもエエじゃろし!)
前々回のブログに書いたけど、長く演奏したい気持ちがあるから、そういう身体を作らにゃね!!

引っ越し完了時には仲間を呼んで家飲みで「鍋」でもつつきましょうかね!!!


明日は、久々のK.K.Mのリハです。Maggieの歌も久々に聞けるな!!


てなわけで!!

これまでの愛聴盤

Little Milton 「If Walls Could Talk」 CHECKER LP3012(ヘビーローテーションだったよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大松にChrisも来たざゃね、良かった(^-^)
私も小出さんと二三夫さん聴きたかったよ。
次じゃね、次。

No title

ケツに火がつかないとダメな性分、同じですわ!!
引っ越し大変ですねー。。。。。

大松すごかった!!

Maggie、そうなんよ!!Chrisも来てくれてたし、白島さんも来てた(よっさんが呼んだみたい)小出さんも二三夫も喜んでたよ!!お客さんいっぱいだったしね!!広島市内と安佐南区との2カ所でも検討中よね!
来年の3月は服田さんとのDUOを大松で計画中!!

ケツに火が

HOBO社長
ほんまに昔からケツに火がつかないと動かないたちでねぇ~
同じですか??
信じられんですわ!!
いつも用意周到な感じとお見受けしとるんですがね

引っ越しはやれんです!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
