スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊田俊介Night@Percussion House PICO 終了!!

Maggie & Cadillacs
picker's End Of Summer LIVE @ Club Cream
8月21日(土)15:00 start \1500(Drink inc)


昨日の「菊田俊介Night@Percussion House PICO」にたくさんの御来場をいただきまして誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。

とても良いライブだったと思います。少しでもChicagoで活躍している菊田氏の良いところを出せるようにバックアップは出来たのではないでしょうか。
昨日のお客さんのレスポンスの良い事!!演奏してる方もモチベーションは上がりますよ!
なんで、こんな良いライブにもっと来てくれないのかな??と思ったりもするんですが、なかなか告知が行き届かないところも多々あるので、今後の為の反省としたいと思います。
しかし、良いギター弾いてくれましたねぇ~菊田氏は!!
ここまで、たどり着くのに4~5年かかったんですけど(諸事情で)でも、良かったですわ。ゲストで歌ってくれたMaggieもよく頑張ってくれました。
最後に参加してくれたPICOオーナーのツンちゃんも「おもろかったでぇ」
って言ってくれました。
オープニングを努めてくれた「デルタムーン」の皆さんありがとうございました。
相方のシローも仕事がかなりハードな状態を無理して演奏に駆けつけてスルどいベースを弾いてくれました。
大阪からドラマーの高野さんも叩きに来てくれました。
菊田氏のローディーの「まっつん」車の運転ご苦労さん、もう少し頑張って!!
今後の反省も含めて、もっとクオリティーの高い演奏が出来るよう精進しようと思います。

観に来られたお客さんも満足はしていただけたと思います。
ほんとうに、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

増本さん、お疲れ様でした。
LIVE終わった後WCの前で少し立ち話した、
ハゲ&ヒゲです♪
ブログたどりつきました(笑

いやほんとーにすごいLIVEでした!
菊田さん、たまたま友人がブログをチェックしてて
今回のLIVEの事を知りました。
友人に感謝!!

僕もギター弾きますが、
もー釘付けでした。
増本さんもそうですが、菊田さん。
バッキングやウラがハンパない。。。
すごい勉強になりました♪
またぜひぜひ来広してほしいっす!!

コスリーズのほうにもまた行かせてもらいます!
がんばってください♪

それでわ

ありがとうね!

daisukeさん
よくぞブログ探してくれました。ありがとうございます。
1番最初に来てくれた2人組の人ですよね?
ライブは堪能していただいたみたいで嬉しいです。菊田氏も非常に喜んでくれてましたよ。広島めちゃ楽しかったってメールもらいました。
daisukeさんをはじめ皆さんのお陰だと思っております。
時間が合えばまたいつか来広してくれると思います。
どうもありがとうございました。

これからも僕の絡むライブの情報を載せていきますのでチェックよろしくです!!

それでわ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。