もう1年ほったらかしでした・・・ごめんなさい

去年の5/27にアメリカ合衆国元大統領だったバラク・オバマ氏が広島にやってきたところからこのブログをアップしてなかったなぁ・・・・

色んな事あったけど、相変わらずライブやってレッスンやってってスタイルなんです。
生徒は増えたり減ったりの状態で変わり映えしないけれど、なんとか生きてます。
今月も、もう終わるわけですが明日はいつもお世話になってるスタジオ5150で初めて自分名義のイベントです。
題して
「King's Blues Guitar Gym Vol.1」
ずっと携わってきたブルーズという音楽を少しでも知ってもらおうと立ち上げたイベントです。一応私もギタリストなので
ギタリストに向けての!って事でやっていこうと思います。

「お前は顔が似てるからこれがエエよ!」
って、今で云う差別的発言からブルーズを知ったKing増本少年がおよそ40年位携わってきたブルーズをもっともっと知ってもらいたい、もっと聴いてもらいたい、もっとプレイしてもらいたいという気持ちの表われなのだと思います。

今回は定員イッパイになってしまいましたが、できれば2回,3回とやりたいもんです。
興味が有るようでしたら、ぜひご連絡いただければ!!

よろしくお願いします。

詳しくは下記のURLまで

https://www.facebook.com/events/1867637966858172/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR