

のんびり出来るほど、余裕はありませんが・・・

1月も何やかやと、早く過ぎていきそうですが世間では色んな事がありました。
大好きなシンガーのオーティス・クレイをはじめ、デヴィッド・ボウイ、グレン・フライ、
中村梅之助(初代遠山の金さん)が亡くなるし、SMAPは解散騒動起こすし、うちのおやじ様は骨折で入院するし、
まぁSMAPとかは、あまり興味が無いんですがパワハラだ、裏切りだって騒ぐマスコミを見てると気を引かれてしまうわけです。
今年の1月はライブを演ってないですね〜のんびり出来るほど余裕なんてないんですがねぇ・・・

先日、MACで行われた新年歌会にHOBO+KINGで参加させていただきました。
やっぱり演奏する=歌うって楽しいんです。自分の好きな音楽を演奏できるって云うのは幸せですよね。
The AKIBIというイベントがあるんですが、それにソロで参加させていただきました。一人でギター弾き語りをやって来ましたが、世代の違う若い人たちに聴いてもらえた事がとても新鮮で嬉しかったデスね。
今年はソロアクトにも積極的に取り組んでいこうと思いました。
なにが言いたいかというと、今年もガンガン動かなきゃって事です。待ってては何も進まない!自分からアクション起こさなきゃねって事です。今のところ決まってるスケジュールを書き出して起きます。詳細が決まればその都度アップしていこうと思います。

1/29 外国ハーモニカ教室
2/5 Jive Blues Session
3/21 四谷 Blueheat
3/22 三田 カレーハウス 林
3/25 庄内 Loose
3/26 堺 House Of Jazz
3/27 南森町 Chicago Rock
4/3 千田わっしょい祭り
4/14 大久保初夏 Blues Project
4/30 皇甫純圭 Set

この中にまだちょこちょこと入りそうですね。
よろしくお願いします!!

King
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
