

もう2月になるねぇ〜2月もライブで突っ走るで!!

2/11、広島市: Live Cafe Jive / Sleepyhead Jaimie レコ発ツアー参加(HOBO+KING)
2/16、広島市: Live Juke / OKAMOTO ISLAND (O.A : Touch Of Groove)
2/17、堺市 : House Of JAZZ / KING増本 & KING JAM
2/18、京都市: Blues Bar OUT LOOP-WAY / (SOLO & more...)
2/19、大阪市: Chicago Rock / KING増本 & KING JAM
2/20、大阪市: Howlin' Bar / 小出斉(From Tokyo) & KING
2/21、広島市: 音魂 / 音魂オープン記念ライブ (HOBO+KING)



先日、いい話を聴いた事、
「自分で自分の機嫌をとろう!」良い言葉だと思うよ。腐っても仕方ないじゃない。
自分でテンション上げて行こうじゃないのって、簡単そうで難しいかも知れないけれど
やってみたらもっと、普段から良い音を出せるかも知れないね。
まだまだ、勉強すること多いしね!
ギターも、人生も、やりたい事を出来る自分で居ることの方が大切なんだろうな。
頑張って、ええ歌、ええギターを奏でられたらと思います。

いずれかのライブに来れるようなら、チロッと寄ってみてください。

ええ音、聴かせますよ!!

10963108_1349391286_222large.jpg

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
