

またまた、1ヶ月近く放置してしまいましたが・・・

相変わらず、元気ですよ、
8月は前半から、色々あったなぁ。お袋の手術とか、ライブとか何かとバタバタしてたなぁ〜
もう9月も上旬、今日は「中秋の名月」だね!団子でも食うかの(笑)
最近また狂ったようにレコードを買ったりするんじゃけど、このクセは治らんもんよねぇ。
昔は演奏に行った先で、必ずレコード屋(中古ね)に顔出して物色する訳です、最近はそういうのも少なくなってきたし、お金が続かないしねぇ。まぁ今あるレコードを大切に聞こうってことかね!

先月の20日に起こった安佐南区の豪雨による災害の復旧もだいぶん進んだけど、行方不明の方が、まだ見つかってないのは辛いことじゃね!!
俺の住んでるアパートにも災害にあわれた方々が転居してこられるみたいじゃしね、
まだまだ、がんばろう広島!!じゃ

明日は、災害義援金チャリティーを開催中のLive Cafe JIVEに歌いに行こうと思ってるんよね。
シローさんも来るからコスリ−で演るか1人でやるかです!!

10/5(日)19:00から
場所は中区幟町の、お好み焼きケンタウロスにて
九州と東京を拠点に活動している、相川理沙さんのオープニングをHOBO+KINGで演りますよ。
理沙ちゃんの澄んだ歌声は聞く人を癒してくれます。是非、聞きに来てみてはいかがですか!
ミュージック・チャージは¥2000(飲食別)
よろしくお願いします。
理沙ちゃん


そして翌日
10/6(月)19:30から
場所は安佐南区大町東の「お好み焼き大松」にて
聴く方からも演る方からも日本のブルースシーンを支えている男
ブルースギタリスト「小出 斉」氏が来広
広島では初めてのソロワークであります。後半はKINGとのデュオ
ブルース・マスターの小出さんを間近で聞くチャンスはなかなかありませんよ!ぜひお越しください!
ミュージック・チャージは¥1800(中学生以下無料)
小出さんキングさん.jpg

そしてその翌日
10/7(火)20:00から
場所は中区富士見町の「スタジオ・ダック」にて
前日のソロ&デュオから一転してバンドで演ります
ブルースギタリスト「小出 斉」をメインに
サポートするのは、KING(Gt,Vo), シロ−(Ba), モンゴル松尾(Key), 村滝”TATSUZO”勝(Dr)
こちらも盛り上がること間違いなしのライブとなるでしょう!!
ミュージック・チャージは¥2000(要1オーダー)
小出さんキングさんバンドさん.jpg


まだまだ、ライブ情報載せていきますんで、覗いてみてね!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
