まだまだ、未熟!!そこをどう乗り越えるかが問題じゃね!

広島は梅雨も明けたらしいが、くそ暑い!いやいや、ほんま酷暑さゆりじゃね!
と、ダジャレのジャブを飛ばしつつ、先週を振り返って反省しきり(;´Д`)

なんちゅうかね、未だつまらん言うことですよ、自分が!!
真剣味が足らない言うことです。あれが出来るけスゴイとか、これをずっとやって来たからスゴイとか、
クソくらえです!!
好きで仕事にしとるんじゃったら、ヤラにゃいけん事ばっかりで、出来なければ、話はそこで終わりなんです。
中には自意識過剰なんじゃないんかい?って方もぎょうさん居られますがね、音聞きゃわかるけぇ。

そんな事をたくさん感じさせてくれた1週間でした!

7/14@ 広島ケンタウロス : HOBO+KINGワンマン
7/16@ カフェ・ド・萌 :  Dr.GEN & KING
7/19@ 恐羅漢イベント :  Organ Jazz Set & Blues Set
(King、シロー、タツゾー、モンゴル松尾、コリシゲマコト、Kayako, P-chan)
7/20@ 神戸 Brothers & Sisters : HOBO+KING / ソウル・ハーモニー
7/21@ 大阪 American music GARTH : HOBO+KING / YUKI & HIDEYO

まだまだ頑張りますわ!よろしくね
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR