スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち負けじゃないけど・・・まだまだ負けられん!!

最近の若い人たちの、音楽への順応性は眼を見張るものがある。
新しい音楽の形を作り上げて、みなにアピールしてる事は素晴らしいことじゃね。
しかし、そういう人達こそ故きを知り新しきを創る力を持つために努力してるよね!!
本当に努力してると思う。

その上っ面だけで、彼等を真似しようとしてる若い人たちも、確かに存在するし、その彼らの奏でるサウンドの薄っぺらいこと!!
馬鹿にしてるんじゃないよ、音楽は聞いてる人の心に届くからこそ素敵なんじゃと思う。
でもね、それは聴いてくれる人達がどんどん育っていくと相手にされなくなってくると思うよ。

なぜか?
そんな若い人の音楽を真似して喜んでる若い人たちには、なにも成長がないからさ!
世渡りだけが上手くなってくる。でもね、聞く人達はドンドン成長していくよね!
でも、努力せずに楽しんでるだけじゃ、なにも生まれないよと思うんだ。

チケットは売れますよ、俺達売れてますから!!勝手にほざけ!!
今だけの音楽なんて欲しくもないわ!

死ぬまで音楽と付き合って向き合っていけるオッサンでエエと思うもん!

最近感じた事を、吠えてみました!(もちろん若い人たちが、すべて悪いって言ってるわけじゃないですよ!)
スポンサーサイト
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。