

King's スケジュール

#2013 / 6 / 1 (Sat)  19:30〜
@ カフェ大松(広島市安佐南区大町東)
東京タワーズ LIVE / O.A(大松バンド)

#2013 / 6 / 30 (Sun) 18:00〜
JUNK GROOVE Extra Version ! !
@ SUMATRA TIGER(広島市中区薬研掘7-9 三和ビル 1F
Dr.GEN & The Sunsets (From 福山) / Touch Of Groove
Adv:¥2000 / Door:¥2500 (要ドリンクオーダー)

#2013 / 7 / 5 (Fri)
現時点で詳細未定 わかり次第アップします。

#2013 / 7 / 7 (Sun) 19:30〜
We Sing The Blues ! !
@ LIVE JUKE
国本”KUMA"忠 / 石岡佳也子 / P-Chang / チャッキー / King
サポートミュージシャン
シロー (Ba) / 奥土順二 (Key) / 鈴木雅臣 (Sax) / 村滝”TATUZO"まさる(Dr) / チャッキー& King (Gt)


また期間が空いてしまったぜ!スポンサーの広告が出るのは1ヶ月以内にアップしないと広告になってしまうんだ!
こまめに書かなきゃだめだな!これまでの報告っちゅうほどでもないけど

3月末の「トミ藤山 with HOBO+KING」もなんとか無事に終わらせる事が出来た。なかなか試練のライブではあったけど、色んな事が吸収出来たライブだった!トミさんがライブと言うものを体いっぱいで表現してくれた事は
何事にも代え難いものとなった。本当にこころから感謝のライブだった!!

4月初旬は、毎年恒例?のKing Birthday Gigをいつもお世話になってる。カフェ大松でにぎやかにやらかしました!一緒に演奏してくれた「リキサクサク」も1年ぶりとか言ってたけど実力あるミュージシャンの3人なんでエエ感じで演奏してくれてました。HOBO+KINGも楽しんで演奏出来ました。今回のステージもみゆきさんの愛娘カレンがコーラスで参加してくれた。もうすぐ大学入学でアメリカに行ってしまいますが歌は続けて欲しいな!

同月中旬から下旬にかけては高松のRAG ROSE BANDと環瀬戸内海ルーツ・ミュージック・フェスと題して
4/21は広島から高松へホボキンが出向き、4/28はラグローズが広島に出向くと云う快挙をなしとげました。
これは毎年の恒例行事になる事でしょう!HOBO+KINGの演奏も昨年よりは向上したんじゃないだろうか??

5月に入って12日は博多へGO
博多の素晴らしいライブハウス「Dream Boat」へ、今回もUN-DOUGHNUTSのみなさんと一緒にステージが出来ました。前回(昨年の11月)ホボキンで初めてドリボに行った時もUN-DOUGHNUTSさんでしたが、今回は底力をまざまざと見せつけられました!前回の時もキレイなハモリを聴かせてもらいましたが、今回はリハ時も本番もそれを上回るような演奏とハモリにはびっくりでした。年齢的にも後輩の自分達が言える事ではないでしょうが、たゆまぬ努力が着実に実を結んでいるんでしょうね!
HOBO+KINGはアコースティック+エレクトリックというスタイルで幅を持たせるという実験を高松のライブから実施しているんだけど、もう一息頑張らないといかんですね!バランスなりリズムなり、まぁ何かと難しいですが
けわしい山ほど、登り甲斐が有ると云うもんです、真摯に取り組んで行こうと思ってます。

そして先週は、もう4回目を迎えました
Studio Duck Blues Session Vol.4
これまでで最高の動員数を打ち立てましたが、まだまだホストバンドは勉強不足ですね。せっかく来てくれたミュージシャンをもっと楽しくしてあげたいのですが、いろいろと対策を考えて行かなきゃね!
嬉しいのは若い人達も少しだけでもブルースをプレイしてみようと!という気持ちを持ってくれた事はとても嬉しい事だ。そこを基本に自分らしさを出せるようになってくれれば、もっともっと、楽しくなる事だろうね!


やっぱりブルースってとても大切なものだと改めて感じる次第ですな!


Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
