

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

King 's スケジュール


#2013 / 1 / 13 (Sun) 18:30 Start (No Charge)
広島県山県郡安芸太田町上殿 North
SUPER GOOD BLUES BAND at North

#2013 / 1 / 14 (Mon) 19:00 start
広島市中区 LIVE Juke
OKAMOTO ISLAND
You Are My Sunshine Tour 2013
オープニング:TOUCH OF GROOVE
前売り:3500yen 当日:4000yen (高校生以下:1500yen)

#2013 / 1 / 18 (fri) 20:00 Start
広島市中区 Studio DUCK
King Produce,
DUCK Blues Session vol.3
参加費:500yen

#2013 / 1 / 26 (sat)
広島市中区 Studio DUCK
CHIKA's Birthday Party
HOBO+KING 参加( 23:30〜)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
昨年は、いろんなライブでギターを弾かせてもらったり、歌を歌わせてもらったり、色んな出会いがあったり、悲しい別れがあったり、とても勉強になる1年でした。今年も、よりたくさんの方と出会ってもっと学べるように務めたいと思います!!


1年の計は元旦にあり!と、昔から言われている事だけど「こうやって行こう」
「物事をこう考えてみよう」など意識づけするだけでもかなり変わるんじゃないだろうか?特に私のような色んな事を考えこむ人間には意識づけはとても大切だ思う。計は毎年、毎年ぎょうさんあるんだが、ひとつも遂行してないので、今年は自分に意識づけして行こうと思う。(小さい事だけど)
FBの書き初めは「反骨精神」だったけど、本人の心としてはそよな大それた事を言えないので、今年は「確実性」を念頭に置いて動いて行こうと思う。確実性ってなんよって言われるかもしれないが、不確実な情報より確実な情報が良いに決まってる。聞く側も伝える側も、自分の演奏に於いてもでる。もっとシビアに行こうじゃないかって事で、頑張りたいですな!!約束事はちゃんと遂行しましょう!情報は確実に伝えましょう!一か八かは極力ヤメたいと思うよ。
なになに、チャレンジャーじゃないなぁって???
だってもうそんなに若くはないもんね!年月が経てば角がある物も丸くなるでしょ!

応援よろしくお願いします!

きんぐ





Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
