

1年はあっ!という間だなぁ

King's スケジュール

#2012 / 12 /29 (Sat)19:30 start
広島市中区 LIVE Juke
We Sing The Blues Vol.2  
オープニング:HOBO+KING
Charge:2000yen

#2013 / 1 / 14 (Mon) 19:00 start
広島市中区 LIVE Juke
OKAMOTO ISLAND
You Are My Sunshine Tour 2013
オープニング:TOUCH OF GROOVE
前売り:3500yen 当日:4000yen (高校生以下:1500yen)

#2013 / 1 / 18 (fri) 20:00 Start
広島市中区 Studio DUCK
King Produce,
DUCK Blues Session vol.3
参加費:500yen

#2013 / 1 / 26 (sat)
広島市中区 Studio DUCK
CHIKA's Birthday Party
HOBO+KING 参加




もう今年も終わりだな、今年は色んな出会いがあってとても刺激的な1年だったように思うね。
まだまだこれからも色んな人と出会い、学び、自分に反映させる事を続けて行けるように頑張らなきゃね。
来年は今年以上に活動しなきゃね。
関わっているバンドは勿論だけどソロ活動をもっと充実させよう。
もっと色んなところに行って自分を試していかないとね。
今年の最後は、大好きなBluesで締めることになっている。がっつり弾いて今年を締めくくりたいと思う。

今年、出会った皆さん、一緒に演奏出来た皆さん、応援していただいた皆さん、すべてに感謝!
より良い来年にする為に努力して行こうと思います。

それでは!!


Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
