

なんだかなぁ〜

King's スケジュール



2012 / 11 / 24 (Sat)
広島市中区 Studio DUCK 「KAMO's Night」参加(コスリーズ)

2012 /12 / 16 (Sun)19:30〜
広島県山県郡安芸太田町「North」
オルガンJAZZ Trio+P-Chan
(チャージフリー)

2012 / 12 / 20
東京 高円寺 JIROKICHI
(服田洋一郎セッション)
2012 / 12 / 21
東京 荻窪 Rooster
(服田洋一郎セッション)

2012 / 12 /29 (Sat)
広島市中区 LIVE Juke
We Sing The Blues Vol.2  開催(詳細未定)
オープニング:HOBO+KING


先日、某所にライブに行った時聞いた事、「音楽的に広島は進んでるから良いねぇ!」俺、ぜんぜん意味がわからんかったんだけど、そんなに進んでるんかなぁ、俺が遅れてるんかな?どちらにしろそのように映ってたのは確かだ。俺にはようわからん。Jazzだ,Rockだ,Bluesだ,Countryだ,Popsだ,関係ないよね、昔はジャズやりよる人は偉いんじゃって思いよったし、ロックは不良じゃって思いよったよ!じゃけロックしよった。好きなもんにドップリはまってそこから周りを見たら取り残されてて、自分で、もがいて道を見いだすんが音楽(芸事)なんじゃと思うよ。
俺は自由にやりたいとか、ご飯食べるように音楽したいとか、生活の一部に音楽を置き換える、もちろん素晴らしい事よ、でも音楽やってるって意識の中での成長が有るから出来るんじゃろ?
センスだけで音楽は出来はしないと思う、良い声質だけで良い歌は歌えないと思う、素晴らしい技術だけでも音楽は出来ないと思う、天才じゃない限り日々の努力が実を結ぶんだと思う。努力の仕方が人それぞれ違うかもしれないけれどね、

これが自分なんよ、これが自分のやり方なんよ、なんでそこに答えが出るんかなぁ、
みんな、抽象的な言葉で濁す???わからんわ。
自分探しを模索しながら、ずっと音楽に携われるなら本望か、今のところ・・・・
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
