

コスリーズ、秋の関西祭り終了!!

King's スケジュール



2012 / 11 / 4 (日) 20:00 スタート
福岡 Dream Boat
HOBO +KING / アンドーナッツ(福岡の男性Vo. のアコースティックユニット)
チャージ 2500円、フード付き。別途ドリンクオーダーお願いします。

2012 / 11 / 11 (日)
広島 スマトラタイガー
Junk Groove Vol.3 19:00 Open/ 19:30 Start

# Criminal Bunny Girl (T.O.GのPao氏、一押しの高校生ドラマー在籍のバンド)
 
# TOUCH OF GROOVE
 
# Metabolic Lady Land (Nice !! 60's Rock Sounds)

Charge: ¥ 2500 ( 要 drオーダー)

2012 / 11 / 24 (Sat)
広島市中区 Studio DUCK 「KAMO's Night」参加

2012 /12 / 16 (Sun)19:30〜
広島県山県郡安芸太田町「North」
オルガンJAZZ Trio+P-Chan
(チャージフリー)

2012 / 12 / 20
東京 高円寺 JIROKICHI
2012 / 12 / 21
東京 荻窪 Rooster
(服田洋一郎セッション)

2012 / 12 /29 (Sat)
広島市中区 LIVE Juke
Blues イベント 開催(詳細未定)





3日間の関西ツアーも終了して夕方に広島に着きました。
金曜日の大阪Chicago Rockに始まり京都は山科「58」木屋町 Out Loop Wayまで
最終日は朝方から京都はあめが強く身動き取れなかったのが昼からは雨も上がって少し肌寒い感じになりました。なにはともあれ、お世話になったお店に感謝です。
Chicago Rock の塩山さん、58の嘉数さん、OLWの三ちゃん、二日間帯同してドラムを叩いてもらったガンジー高野さん、58で歌とハーモニカで参加してくれたもりりん・ぶるーさん、各会場に来ていただいた皆さん、スライドギタリストの住友さん、Jawango Trio&Okamoto Islandの岡本さん、お二人ともお忙しい中来ていただき誠に感謝です。
初日のChicago Rock
リハ中に桑名正博さんの訃報が入りちょっと落ち込んだ空気の中、本番ふたを開けてみると、シローの大学時代のバンド仲間集結でいきなりホームな雰囲気で初日を迎える事が出来た。さすがみなさん耳が肥えてるというか、ちょっとやそっとじゃ揺るがない人達でしたが、最後はバンザイバンザイで良い感じで終わる事が出来ました。

二日目
京都は山科「58」
ゲストのもりりん・ぶるーさんを交えての演奏、本番前からアットホームな雰囲気で盛り上がる、キーワードは「カラーひよこ」「針がね細工」「カラーテレビ」
マスターの嘉数さんは沖縄の方でとても良い雰囲気を醸し出しておられました。この店の営業と共に本業のヘアサロンを営業されてる方です。バンドで三線を弾かれてます。ここで出会ったお客さんもとても良い雰囲気を打競れてる方が多かった。
また、寄る事になりそうですね!僕らに演奏しやすい空気を作ってくれました。
演奏で応えられたかどうかは・・・一生懸命頑張りました!!

三日目
木屋町 Out Loop Way
ここは、コスリーズのホームのような、お店でライブ終了後からセッションが始まる。この日は Out Loop Way B.Bのドラマー野上君が最後の4曲くらいから参加してくれての演奏、アンコールまでもらって、しっかり歌いきりました。終了後、セッションへ流れ込む。この日も俺のヒーロー「しゅういちろう君」がところ狭しと振り付きで歌ってくれたMessin' With The Kidは文句なしに最高!!いつも以上に張り切ってくれてたように思います。全てがあっという間に終わってしまい、ここからみんなと飲み始め、あーでも無い、こーでも無いと話しが始まりお酒と時間はあっという間に無くなって行きました。

今年2回目の関西ツアーですが、無事終了する事が出来ました。
演奏面ではお客さんに助けていただく事も多く個人的に反省するところは多々ありました。まだまだ努力して行きたいところです。
この3日間を応援していただいた皆様に感謝いたします。
どうもありがとうございました。
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
