

誰も知らないさ、俺の心の悩みなんて!!

# 2012 Summer Meeting @ Percussion House PICO

2012/7/15(Sun) open:18:30 start:19:00

出演者: #「流 nagare(From 北海道)」#「ユルニヤンズ」#「HOBO+KING」

\ 2000 (要ドリンクオーダー)

# 2012/7/29 (SUN)
尾道 Rock'n' Bluesフェスティバル (T.O.Gで出演)

#2012/8/17(FRI)
コスリーズ & フレンズ セッションライブ
詳細未定
 ブラック&タン(東広島市黒瀬町)



うっとしい梅雨に入りましたぁってか、毎日エエ天気だわ!
今年は雨が少ないのかな?また、まとまって一気に豪雨となるんでしょうか
災害の無い恵みの雨となってくれる事を願っているのですが、チャリ族の俺としては、この時期は困るんだよねぇ移動に!!
広島市内中心部のレッスンはぜんぶ自転車で廻ってる訳です。経費削減の為と健康管理の為とetc…

でも雨降らないと田んぼや畑は困るしね美味しいお米や野菜が出来ないのも困るん。
よし、歩こう!!
と、軽く季節の挨拶から入ってみました。

先週は流川にある「Donちゃん」のマスターの快気祈願ライブがありました。
マスターちょっと具合が悪くて入院してるんで『早よ治れ!!」と広島のミュージシャンが大勢集まりました。俺は飲みが進んで…酔っぱらっておりました。250余名が集まったイベントでしたよ。Donちゃん、早よ良うなってね!!!

この前の水曜日はKingモービルに乗って尾道のオエコモヴァにDr.Gen&Sunsetsのライブを観に?演りに?行きました。期待の串カツ屋は臨時休業でありました(泣)
とりあえず玄さん行きつけの海を眺めるフレンチレストランにて会食
本番の3セット目にて出演させていただきました。とても楽しいライブでしたよ!!
玄さんと、またやろうってことで飲んで食べてお開き!!
7月29日の尾道Rockn' Blues フェスでまたやりましょう!!

そんでもって昨日の6/30は東京から石川二三夫&小出斉のご存知『Blues最強Duo」が大松にやってきた!!
2年ぶりの再会でる。二三夫も小出さんも元気そうでなによりでした。久々に聞いた二三夫のハープは切れ味が増してたように感じた。小出さんのパッキンっていうギターの音が古くさかった。
お客さんも結構、喜んでくれていた様子だったね。
とても楽しく聴けました。
打ち上げらしいものは無かったけど、久々の再会で話に花が咲く。だが、どうしても原発の事が話題になるんです。今は仕方ないか!!彼等は今日、徳島でライブです。午前中は雨あしも強かったが午後からは晴れて来た。徳島も晴れてるのかな?

そんなこんなの1週間でしたが、もっともっとやらなきゃいけないですねぇと痛感しました!!
気持ちの切り替えが大切じゃね!

でもね、俺が何をしようが何を求めようが誰も知らない事なのさ!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
