

2年ぶりだぜぇ

スケジュール

SHUN KIKUTA JAPAN TOUR IN HIROSHIMA

2月23日(木)PERCUSSION HOUSE PICO  広島市中区流川町7-6 第5白菱ビル4F

19:30 Open / 20:00 Start
前売、当日、共 3000円(1Drink含む)
  

2年ぶりの広島再登場です!!彼のブルース魂あふれるギターは必聴です!!


Support member

ガンジー高野(Dr)From大阪
シロー   (Ba)
King増本  (Gu.Vo)
Kit   (Harp.Vo)

オープニング アクト

Standing Elephant All Stars

P-Chan (Vo)
田中宏幸(Ba)
中垣健治(Gu)
諫山俊之(Sax)
タツゾー(Dr)

お問い合わせ
Percussion House PICO (090-1183-9095
)



超熟ライブが終わって、今日はすでに2月の半ばで昨日はバレンタイン・デーでしたが
俺は何しよったんって言うくらい意味も無く?バタバタしてました。
1/30のOKAMOTO ISLAND完全版ライブは大盛況のうちに幕を閉じました。
素晴らしい演奏を残して岡本さんたちは去って行きましたが、打ち上げのどんちゃん騒ぎは格別でした!!
2/1にはOKAMOTO ISLANDに参加されてた晴子さん(桑名晴子)の東日本大震災のチャリティライブを手伝わさせていただきました。
やっぱり、晴子さんすごいわって感じた日でした!!

2/3はT.O.Gでの相方の柴作伊佐雄企画のジプシージャズナイトで初めて川瀬さんのギターを聞いてぶっ飛んだ事ぶっ飛んだ事!!帰ってテディ・バンとチャーリー・クリスチャンを聞きまくった夜でした。

2/10は昨年末に共演させてもらった梶原順さんと安達久美さんのアコースティックギターデュオを聞きに、そのまま打ち上げになだれ込み4時頃まで飲んでました。
翌11日は、いつもお世話になってる「大松」でウクレレ渡り鳥こと藤井康一さんのライブで演奏、その後、日が変わる頃まで飲みました。

さて来週の木曜日2/23は2年ぶりの広島「菊田俊介」が来広します。バックはコスリーズ+ガンジーです。少しでも良い演奏を皆さんに聞いてもらいたいと思います。

そんでもって
月があけて3/4の日曜日には凄腕ギタリスト+凄腕ベーシストの「GUITAR RENGER」と「HOBO+KING」のジョイントライブがあります。ギターインスト対フォーク、カントリー、ブルースのごった煮コンビ、聞かない手はないですよ!!
まぁ、なんやかんや忙しくやってますが、無意味な事はやってないと思います。すべて前進して行く為の糧になってくれてますよ。
時間があれば是非、聞きに来てください!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
