「超熟 LIVE」終了!!

スケジュール

OKAMOTO ISLAND「YOU ARE MY SUNSHINE」ツアー完全版

1月30日(月)LIVE JUKE 082-249-1930 http://www.live-19-juke.com/
開場 19:00/開演 19:30 前売り¥3000/当日¥3500

Okamoto Islandのセカンドアルバム『You Are My Sunshine』に参加したメンバー全員による豪華版ライブ。

「OKAMOTO ISLAND」
岡本博文(ギター)佐伯準一(キーボード)
荒玉哲郎(ベース)マーティー=ブレーシー(ドラムス)
ヤヒロトモヒロ(パーカッション)
スペシャルゲスト:桑名晴子(ボーカル)

「TOUCH OF GROOVE」
柴作伊佐男(ギター) King 増本(ギター)
保本園枝(キーボード)*平田美華は急遽お休みとなりました。
石井聡至(ドラムス) PaoSegawa(ベース)


     
SHUN KIKUTA JAPAN TOUR IN HIROSHIMA

2月23日(木)PERCUSSION HOUSE PICO  広島市中区流川町7-6 第5白菱ビル4F

19:30 Open / 20:00 Start
前売、当日、共 3000円(1Drink含む)
  

2年ぶりの広島再登場です!!彼のブルース魂あふれるギターは必聴です!!


Support member

ガンジー高野(Dr)From大阪
シロー   (Ba)
King増本  (Gu.Vo)
Kit   (Harp.Vo)

オープニング アクト

Standing Elephant All Stars

P-Chan (Vo)
田中宏幸(Ba)
中垣健治(Gu)
諫山俊之(Sax)
タツゾー(Dr)

お問い合わせ
Percussion House PICO (090-1183-9095)





今年初めてのブログ更新ですねぇ
あけましておめでとうございます!!って時期でもないか、(元来のサボリ癖が…)
今年は1回でも多くブログ更新しようと思いますんで、お付き合いのほど、よろしくです。

さて先日の日曜日に「超熟LIVE」が終了しました。
共演のしーなとシュウのお二人、FLYING KIDSのマミさん、音響のチョッケンさん&なにわのテッちゃん、
どうもありがとうございました。そして、たくさんご来場いただきましたお客様には感謝いたします。ありがとうございました。

演奏者としても楽しい時間を過ごせました。もちろん演奏はもっと努力をしなければという気持ちでいっぱいですが…
しかしまぁ~、なにはともあれ楽しかったってことですよ!!
相手交換コーナーも、アンコールも全部ね!!
しーな嬢のハンドマイクで歌う姿は「演歌歌手」そのものだったしね!!
シュウのベースでしーな嬢を操るようにも見受けられた。
「おぉ~」とうなり声も上がるくらいの、しーなとシュウのコンビネーションには学ぶべきところがたくさんあったと思います。

HOBO+KINGはまだまだ粗さが多いが、現時点の自分達というものを表現できたのではないかと思った。
まだまだやるべき事はたくさんあるけれど、焦らず、確実にひとつひとつを消化していくという意識は出て来た気がする。(あくまでもやるべき事はたくさんある。が前提の話)
HOBOみゆきのギターストローク然り、KINGのスライドギター然り、新しいものに挑戦しようとする姿勢は今後とも継続していこう!!!!!!

まじめな事をたらたらと書いてしまいましたねぇ~

言いたいのは、楽しむためには努力が必要なんだよって事ですわ。
仲よしこよしでやりたい人もいれば、ストイックに自分を追いつめる人もいる、何だって良いんよ、楽しむために努力していくんよね。努力したら必ず変化が出てくるんよ、そこで楽しめたら最高じゃもんね!!!!

1/30のOKAMOTO ISLANDも、2/23のSHUN KIKUTAも楽しむよ
ぜひ、楽しんでる姿を観に来てやってちょうだい!!

まだまだ、コスリーズは3月に関西ツアーにでるよ
HOBO+KINGは4月に安佐南区の「大松」と香川は高松でライブをぶちかまします!!

ソロもそろそろ始動するよ!!

今年のKINGは学ぶよ!!!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR