今年もお世話になりました!

LIVE情報

HOBO+KING

*2012/1/22 Sun. 19:00 Start
@Flying Kids 2000 yen + Drink
”超熟”

男女デュオを2つ。
広島の男女デュオの代表格「しーなとシュウ」(椎名まさ子&梶山シュウ)のヴェテランの味、いかがでしょうか。
HOBO + KINGもたのしくやりたいと思います。
Map → http://www.kids-hiroshima.com/access.html



今年もお世話になりました。おかげさまで色んな出会いや色んな勉強が出来ました。
色んなお店でもギターを弾く事が出来た事に実りを感じます。
迎える年も、色んなお店でギターを弾きたいと思います。
人間的にも勉強になった年でもあります。もっとこうすべきだったかな?とか物事をはっきり伝えようとか
本当に学ぶべき事が多かったですね、

さて今年のレッスン納めは12/29ですがLIVE納めはこれです!
お時間のある方は是非、お立ち寄り下さい!!

SECOND GROOVE Vol.2

2011/12/30 (Fri) @ ライブJUKE 広島市中区中町8-18クリスタルプラザ19F
『SECOND GROOVE Vo.2』

open : 19:00
start: 19:30

TOUCH OF GROOVE+② Feat梶原順』

~年末緊急ミィーティング~

(member)
King増本(G・Vo)
柴作伊佐雄(G)
PaoSegawa(B)
平田美華(Kyd)
石井聡至(Ds)
保本園枝(Kyd)
Hiroko Shidoh(Vo)

~SpecialGuest~
梶原順(G)



前売り  ¥3500 / 当日 ¥4000
学生割引 ¥2500 (共に飲食別)
*協力GOUTYPAO
*TEL・メールでの予約制
問い合わせ・予約
<ライブJUKE> 082-249-1930
メールアドレス
mail@live-19-juke.com

多分、この日がギター弾き納めかなと思います。しっかり弾きたいと思っておりますので
宜しくお願いします!!

31日(大晦日)は広島から脱出したいなと考えてるわけですわ!!
大阪辺りで発見するかもよ…


では、来年も宜しくお願い致します!!

きんぐ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR