

10月も早かった!!けど、めっちゃ楽しかった!!

KINGのスケジュール

HOBO + KING

*2011/11/11 Fri.
@STUDIO DUCK / No Charge
「おじさまバンドNight」だけどみゆきさんも入ってもイイんだもん!
HOBO + KING は 22:30- 23:00
(僕らの音楽 21:30-、ギターレンジャー23:15-)

*2011/11/19 Sat.
@STUDIO DUCK/ No Charge
カモカモパーティ(先代のダックのオーナー鴨さんの誕生日イベント)
19:00~
HOBO+KING は 23:30くらいに出ます

*2011/12/4 Sun. 19:00 Start
@Flying Kids 1500yen + Drink
”冬の始まりルーツミュージックナイト”
福山からmaedolinくんの新しいブルーグラスバンド" Foothill Drive"を招いて
出演
HOBO + KING
Foothill Drive


TOUCH OF GROOVE

*2011/11/13 Sun.詳細未定
@Red Box(倉敷)

*2011/12/12 Mon. 20:00-
@Jive
JUNK GROOVE Vol.2
詳細未定

コスリーズ

*2011/11/23 Wed. 19:00-
@Percussion House PICO (広島市中区流川町7-6 第5白菱ビル 4F)
WABI In Hiroshima Blues Night
(Chicagoで活動しているブルースハーピスト「ワビ助」を迎えて)
出演
WABI(Vo.Harp)
KING(Gt)
Shiro(Ba)
ガンジー高野(Dr)
Opening
DELTA MOON
Music Charge 2500yen(ドリンク付)

*2011/11/27 Sun. 19:30-
@カフェ大松 / 2000yen(1ドリンクオーダー制)小学生以下無料

HALKO(桑名晴子)harvest live tour
出演
HALKO(桑名晴子)Vo.Gt

opening
大松バンド
よしこ(Vo)
KING (Gt)コスリーズ
SHIRO(Ba)コスリーズ
ツンちゃん(Per)






さぁ、10月も残すところ、あと数日となってきたね。
いつもよりは忙しい月を送らせていただきました。T.O.G関係のイベント、HOBO+KINGのイベント参加、コスリーズ、そして名阪ソロツアーとWe Sing The Blues!!
鶴橋で焼肉も食った!!そば処いいづかで新蕎麦も食べました!!
結構ハードな動きでしたっていうか、自分の要領の悪さでした。が、たのしい1ヶ月でした。

名阪ソロツアーは
大阪2カ所、名古屋1カ所と、イヤっ!!ていうほど弾き倒しました。名古屋の演奏中に中日ドラゴンズの優勝は決まるしねぇ(カープ、今年もどうしたん?誰がいけんのん??金儲けが好きな松田元オーナー今期減収したじゃろ?)結構みんなクールだったけどねぇ。それでも演奏は熱かったよ!!万ちゃん、ミッキー、ありがとうね!この機会に出会えた人にも感謝してます。
大阪はChicago Rockの塩山マスター、最初恐かったけど「またおいで」って言ってもらえて嬉しかったですよ。
仁鶴さんに似たおっさんも面白かったし、ガンガン弾き倒せたのは、目の前に若い女の子が居たからか??
またやり倒しに行きますよ!!ガンジー高野さん、まっけん、てぃん君、ありがとね!!
Howlin'Barの三段バラBlues Night、マスターの水流くんから出演オファーを貰った時、嬉しかったなぁ。
このイベントに一緒に出てくれたスタンブルのみなさん、チョコパフェのみなさんとも楽しく過ごせました。
ヤッピーは結局、電話もメールもなかったなぁ!やっぱりまっけんが良かったんだろなぁ~
木寺(久々にゆっくり飲めたな)、エビス君(遅くまでつき合わせてごめんね)大森さん(翌日も観にきてくれてありがとうございました。)

ナニワEXPの清水興さんを迎えての「清水興一人旅」のバンドも勉強になったなぁ。
淡々とこなしているように見えて、しっかり「俺、ここにおるで」的なポジションを見せてくれる清水興さんには
凄いとか、巧いとかじゃなくて、演奏する楽しさを教えてもらった気がしたね。
良い経験が出来たなぁ!!

We Sing The BluesについてはHOBO+KINGのブログに書いてるんで観てね!!

いろいろ書きたい事あるけど長くなってしまうので、またいつか書こうかね!!

最近思う事、
これからは俺が学んで来た事をどんどん前に出して行ければ良いなと思う。
無意味にBluesって音楽に携わって来たわけじゃないって事を
1つの音楽から学ぶ事が沢山あるんだって事を全面に出して行きたいな!!

タダのギタリストじゃ終わらんでぇ!!


Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
