

Movin' On

コスリーズ スケジュール

2011/9/24 SAT. 20:30 start
服田洋一郎ナイト@ Percussion House PICO
O.Act:STAPLE 5

2011/9/25 SUN. 19:30 start
服田洋一郎ナイト@ Cafe大松

HOBO+KING スケジュール
(8月、9月は調整期間中です。)


TOUCH OF GROOVE スケジュール

2011/9/8 THU 18:00 open/ 18:30 start
@ 広島バッドランズ
出演:BARAKA(From Tokyo)、TOUCH OF GROOVE、and more
ADVANCE \1800 / A DAY \2100
LIVE ZONE Bad Lands (広島市中区東白島12-9 082-222-0971 http://www.badlands.co.jp)

2011/9/22 THU
@ スマトラタイガー(詳細近日公開)
出演:OUT-LOOP WAY B.B(From Kyoto), TOUCH OF GROOVE





広島の原爆記念日は終わりました、今日は長崎の原爆記念日です。




え~、博多へ行って来ました、他県では初めてTOUCH OF GROOVE(略T.O.G)のメンバー全員揃っての演奏でした。
やっぱり色んな場所に行って演奏して、地元の美味いもの食ってって旅の楽しみですわ。
もちろん出会いもあるしね、いろいろ刺激もし合えるってのは良い事じゃね。
T.O.Gはメンバーの都合がなかなかつかないのですが、出来ればお外にもっと出て行きたいな!!
今年はソロで出て行く事がちと少ないのですが、そろそろ関西、東海方面に行きますよ、その前に、九州も廻りたいので明日からブッキングの打ち合わせを開始します。
今年の始めから、土日のレッスンが多いから動けてないのかなぁ??
なんとか、上手く調整してバスに乗って各地へ行きますよ!!
今のところ、11月初旬にはコスリーズで関西方面を廻ると思います。
ソロのブッキングは多分最初は九州になると思いますが、その際にはまたブログに記します。

HOBO+KINGは、相方のHOBOみゆきさんの引っ越しが延期になり、取りあえずは活動出来る様子だす。
引っ越しなどがあると思ってたのでブッキングは全くやってなかったんです。彼女曰く「最後の最後までわからんのよ」っていうのはこういう事だったんじゃ!!
7月の神戸終了時に、ひとまず調整期間を取ろうという事にしました。(曲のアレンジやら基礎練習、やらにゃいけんことが、ぎょうさんあるんです。)

まぁ、これからもいろいろな出来事があるでしょうなぁ、楽しくやり過ごすとしましょうか!!


最後に
平和を思うのは人それぞれであると思います。平和を強要すればその時点で平和ではなくなると思います。
誰の為の祈念式典なんだろ?何の為の祈念式典なんだろ?
50年この広島に生きて来て、年々さま変わりしようとする8月6日に違和感を感じる。
納得出来ん事に納得なんかできるか!!



Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
