無精なもので・・・(笑)

コスリーズ スケジュール

2011/9/24 SAT. 20:30 start
服田洋一郎ナイト@ Percussion House PICO
O.Act あり

2011/9/25 SUN. 19:30 start
服田洋一郎ナイト@ Cafe大松

HOBO+KING スケジュール


TOUCH OF GROOVE スケジュール

2011/7/30 SAT 18:00 start 
TOUCH OF GROOVE@博多 音故知新

2011/9/8  広島バッドランズ
2011/9/22  スマトラタイガー






なかなか更新できんねぇ~
少しずつ仕事も忙しくなりつつありですが、暑さにやられて無精者がもっと無精になるよ!!
前回のブログは発表会の後でした。本当に生徒さん達が一生懸命に頑張ってくれました。少しでも音楽の楽しさを理解してもらえたら良いなと毎年思いますな。

そんでもって7/14には、久々のBlues night@ジュゲムでハーモニカのKitとやりました。コスリーズの相方シローも最初から入ってくれました。うん、コスリーズやん??そうですコスリーズのアコースティックバージョンでした。滅多に無い事ですが、面白いんよ!!

ほんでまた7/16はHOBO+KINGで神戸のVOICEというお店でKUMAさんといくちゃんのSOUL HARMONYとのジョイントライブでした。めっちゃ楽しいね神戸!!いつもコスリーズとかソロとかで廻るもんで、男性の人が多く酔っ払ってますが、S.Hの2人のおかげでとてもマイルドなライブ&打ち上げでした。

またまた広島に帰ってきて翌日はT.O.Gのリハが昼からあり、その後広島出身のギタリスト岡本博文氏のバンドのライブを観に行きました。音を聞いて、「俺もやらんにゃいけんわい!!」という自分に闘志が湧いて来ましたが、お酒の力なのか???でも、やりたい衝動は10000%湧いて来たのはホント!!

神戸でも、昨日の岡本氏のライブでも思う事は、進歩して行く気持ちを忘れてはいけないって事。
もちろん、技術は拙いけどね俺は。だから努力して行くんよ。
感覚も大切だけど知識も必要だね!!!


本日のB.G.M
IRMA THOMAS / WISH SOMEONE WOULD CARE (IMPERIAL LP-12266)
TIME IS ON MY SIDE
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR