

mixiと同じ事を載せてみる…が、ちと変えてみた!!

King's スケジュール

コスリーズ スケジュール

2011/6/25 SAT. 19:00- @ 花クラブ
(詳細未定)

HOBO+KING スケジュール

2011/6月 マサチューセッツ州よりトレイシーグラマー来日
相方のHOBOみゆきが下記ツアーを全サポートします。

6/4(土)20:00- 福山市神辺町 ハイダウェイ 3000円+ドリンク
      084-965-0410
6/9(木)19:00- 宮島 Cafe バンビーノ1000円+ドリンク
      082-944-1415
6/10(金)20:00- 広島 フライングキッズ 3000円+ドリンク
      082-244-4692
6/11(土)19:00- 山口県周南市 本丁蔵部(ほんちょうくらぶ)
  前売り2500円(当日3000円)+ドリンク
  オープニングアクト HOBO + KING
      0834-64-1961 ナギサ珈琲店 (問い合わせ)
6/12(日)18:30- 福岡市 ドリームボート 2800円+ドリンク
  ゲストギタリスト 蓑原淳平 
      092-713-4233

2011/7/16 SAT. open 19:00 start 19:30
HOBO +KINGとSoul Harmony
チャージ2000円 1ドリンク付
Live & Bar VOICE
神戸市中央区中山手通 2-10-22 伸野ビル5F
078-763-1177 
三宮駅北側です。地図は↓
http://livebarvoice.com

TOUCH OF GROOVE スケジュール
 
9月にイベント出演(詳細未定)


5/26 HOBO+KING@ジュゲムにお越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました。
とりあえずHOBO+KINGの広島でのスケジュールは終了いたしました。
この半年間、色んな事をやって来たように思いますが、まだまだ本人達の良い所を活かせるまでには届きませんでしたが、お互いよい経験になりました。
ジュゲムでは本来、Maggieが演奏する予定をHOBO+KINGの為に割いてくれた事とジュゲムのルーシーの寛大な心で演奏させてくれた事に感謝します。
HOBO+KINGは無くなるワケではないので、いつでも演奏出来るスタンスで続けたいと思います。
みゆき社長、どうもありがとうね!!
拙いギターによう付き合ってくれました。努力したいと思います。



さてさて話は変わって

先日も書いたけど体調が芳しくなかったわけよね。
飲んでも、その時は良いのだけれど後から胃腸界隈がズクズク痛み始めてくるとかね…
病院に行って血液も便も採って検査してもらった訳で、さて胃カメラもという時に
「この検査の結果だとあんまり異常が見られんねぇ、胃が痛いのは炎症かな??とりあえずこの薬で様子を見ましょうや」
って事になり今回は胃カメラ見送りとなったわけよ。が、「ピロリ菌はいるので、いずれは胃カメラやりましょう」
って事でした。めでたしめでたし!!
肝臓の脂肪は取らんといけんみたいなよ。(ただアルコールの成分ではないんで、肥満なんでしょうね)

1月からタバコを止めた事が良い方向に出てるみたいなよ。
体重ももともとブーデーなんで少し抑えて行こうかの!!って感じじゃの。
身体に似合わず、肝がコマイ(小さい)けぇ、図太い精神力が必要じゃわ!!
取りあえず当分の間、投薬ですわ!!
身体は気をつけようかのぉ~、若うないんじゃけぇ!!


本日のこの1枚
TVスリム「Going To California」PLP-710
Flat Foot Sam met Jim Dandy
ごきげんなRockin'Bluesじゃ!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
