人のふり見て我がふり直せ!!

King スケジュール

2011/4/28 Thu. 20:30- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 ¥1500

2011/5/15 Sun. 19:00- @JiJi 広島市中区住吉町(詳細未定)
「Junk Groove Vol.1」
出演
ミーグルス
Joshua Trees
TOUCH OF GROOVE
¥2000(1Drink付)





1712359309_29s.jpg


先週の土曜日にHOBO+KINGで高松に行ってきました。
広島から高松に居を移して尚かつ、ナッシュビルに音楽修行に行ってた「ツチヤサーキット」ことツッチーが招聘してくれました。
高松Third Stoneにて共演してもらった
Green Beans Blues Band
ツチヤサーキット~Apetito
どうもありがとうございました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
Third stoneのマスターありがとうございました。


最近思う事
ここ数年、色んな所に行って演奏する事が増えてきて自分を見直せる機会も増えてきた。
「あぁ、ああすれば良かったな,次回はこうしてみよう」「この前の対バンは事の運び方が上手いなぁ」等
いろいろ勉強になるわけです。
演奏だけではなく、人との会話にも感じる事も多いですね。
それを自分にも取り込んで消化して行くってことが自分の進歩に繋がるんだと思うんだよね。
でもね、中にはそうじゃない「わしらこれでええんじゃけ!」「お前にワシ等の良さなんかわからんよ」とか
言うとる人達もいらっしゃるわけです。
まぁ、ええんじゃけどね~
自分等で「ワシ等最高じゃ」思ってれば幸せハッピーなんぢゃろね!(笑)
なんちゅうても、自分が可愛いんじゃろね←ホンマに多いよ!!
自分が言ってる事は間違いない、口だけでは自分の非を認めるけどホンネは違うとかね
ホンマ世渡り上手なヤツがおるね。
あと、オイシイとこだけ持って行って自分は、なんでも出来るよ的なヤツ。
そのパターンに共通して言えるのは「社交辞令」がすばらしく上手い!!!
味方を作るのが非常に上手だね。
だって人当たりが良いだけで渡りきるからね、そこに少しでも表現方法を持ってたらみんな,取りあえずは食いつく訳よ。
で、最後には所詮、こんなヤツだったんよな!!って事で思い知るわけだ。

俺はそうされるのもイヤだし、するのもイヤじゃけ、だから腹割って話をするんよね。
面白かったら面白い、面白くないなら面白くない、ストレートでええじゃない!
グズグズ言うても仕方ない、はっきり言えばエエんよ!それかコメントしたくないならしなきゃ良い!
それだけじゃろね!

愚痴を書いたら自分まで「安っぽく」感じてしまうね(笑)・・・
いつもブログに書いてるけど
「学ぶ事を止めたら自分の魅力を半減させてしまう」
常に学び、自分の足下しっかり固める事が大切じゃね!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR