

言うは易し、行うは難し

スケジュール

KINGソロ

2011/3/18(金) 
広島市安佐南区大町 @大松 19:30~
タムコレ ライブ (オープニング/大松バンド(よしこ、ツンちゃん、King))
info 082-877-3546

2011/3/26(土) 
広島市中区流川 @ PICO 20:00
服田洋一郎ナイト
サポーティング・メンバー(森澤きよし、シロー、King、Kit、ツンちゃん)
オープニングアクト:STAPLE5 + 3(P-ちゃん、Chakky、MJ、みほ、タツゾー、幕ちゃん、さとこ、エミリー)


2011/3/27(日) 
広島市安佐南区大町 @大松
服田洋一郎ソロ (サポート:キング増本、ツンちゃん)
1800円(1Drinkオーダー制)
info 082-877-3546

HOBO+KING スケジュール

2011/3/24 Thu. 20:30- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 おひねり形式。

2011/4/8 Fri. 20:00- @ カフェ大松
HOBO+KING VS リキサクサク
1500円(1ドリンク付)
info 082-877-3546

2011/4/21 Thu. 20:30- @ジュゲム 広島市中区銀山町11-10京ビル2F 
info 082-243-6681
HOBO + KINGライブ。 おひねり形式。

2011/4/23 Sat. @Third Stone 香川県高松市東山崎町387-5
info 087-847-5891
HOBO + KING
共演 ツチヤサーキット




東日本大震災の被害者の皆さんには心からお見舞い申し上げます。

人間は自然の前にはどうしようも出来ないね。
テレビでしか、その光景を見る事は出来ないが、何も出来ずに友人の安否を思った3月11日の午後でした。
友人が無事だった事に安堵の涙を流しました。もっと大変な人々がいるのはわかってるんよ、でも嬉しかった。
広島にいる俺には何も出来ない「がんばれ!がんばれ!」ってメッセージを送る事しか。
情けない、でもこれが現実なんよ!!
いくらカッコええ事を言うても、どうにもならんのよ。
ほんまにこれが現実なんよね、なす術も無いわ!!
俺、個人で出来る事それを実践するしかないよね、義援金とか救援物資を送るとかね。
ほんまに頑張って欲しい、切に思う!!


生きて行くってことは難しい事よ!
ツッパって生きて行く事はかっこええかも知れん、自分を貫いて生きて行く事はかっこええかも知れんよ!
だけど屁の突っ張りにもならんのじゃったら貫く意味ないよなぁ?
貫くいうんはエゴなんかね?エゴなら、それに賛同してくれる人を集めて行かんと成り立たん。
貫く為には貫く為の学習はせんといけんと思うよ。
「自分はこれしか出来んけぇ、これでええんよね」
俺はイヤじゃけ!俺はもっと学びたいけぇ!
大好きなギタリストが言いました。「俺は常に学んでいるよ」肝に命じてます!!


今も生活して行く事の難しさに直面して日々過ごしてるわけだけど、自分の好きな事が出来ている事が幸せなのかも知れんね。でもそれもエゴなんじゃろうね、見方を変えたら(笑)

BLUESっていう音楽が大好きでBLUESっていう言葉が大っ嫌い、でもBLUESってものが俺を支配してるのも確かな事なんよね!それは音楽なんか言葉なんかはわからない。だから死ぬまで止められんね(笑)


昨日、周南市の「TIKI-TA」のアコースティックイベントに「HOBO+KING」にて出演させて頂きました。
若い人の中に混じったおじさん&おばさんがどのように映ったのでしょうか?
演奏はどうだったかって…

はい、また勉強して来ます!!


今夜のBGMは
James Brown/LOST SOMEONE
The Amazing James Brown /KING743



Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
