

まだまだ暑いんだろな~

9月9日 KingプロデュースNight @ Jugemu 20:30~(投げ銭)
出演:King(G,Vo) Kit(Harp,Vo)  ゲスト????

9月15日 Carolyn Wonderland Japan tour @ Club Cream 19:30 open / 20:00 start
Opening Act:Maggie & Cadillacs  前売り4000円/当日4500円(+1drink order)

9月18日 藤井康一ソロライブ @ カフェ大松 19:00~
出演:大松バンド(よしこ、ツンちゃん、King)
   藤井康一
9月22日 服田洋一郎 Night @ Percussion House PICO 20:30 start 2500円(+1drink order)
Opening Act:P-chan & Friends



まだまだ暑いわ!!昨日から両親が入院という事態ですが、検査入院という形で親父の方は異常なしって事で今日迎えに行ってきました。お袋の方は、少々、心臓が弱いのでもっとじっくり検査ということになり今週いっぱいは
病院のベッドでのんびりしてもらってます。顔色も良さそうだったしね!!
親父もお袋もすでに若くは無いのでのんびりしてもらいたいと思う愚息であります。
今月もあと数日ですが、今年の夏ほど暑いと思った事は過去1度も無い気がするのは俺も歳を取ったのかな?
今月の序盤に旅に出たりして、なんやかやと疲れが取れずに今に至るわけですわ。
来月も頑張ってライブしてレッスンして飲んで、飲んで、飲んでの9月にしたいですな!
10月はコスリーズ初の名古屋の旅が入ってます。中京地区の方、ぜひ聞きに来て下さいよ!
詳細はまた!!
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
