旅から帰ってきましたわ!!

 
King増本 &  Rokket Soejima Blues Band @ 福岡春吉Namazu
8月5日(木)20:00 open / 21:30 start / \1500(要1Drink Order)

King 増本 &  Rokket Soejima Blues Band @ 福岡久留米Sunrise Cafe
8月6日(金)19:00 open / 20:30 start / \1500(要1Drink Order)

菊田俊介Night @ Percussion House PICO
8月11日(水)19:00 open/ 20:00 start/ \2500(要1Drink Order)


Maggie & Cadillacs
picker's End Of Summer LIVE @ Club Cream
8月21日(土)15:00 start \1500(Drink inc)






3日間の関西ツアーから帰ってきました。
今回のツアーは自分にとってとても有意義なツアーとなりました。
その場の瞬間を音に出さなきゃ!!
もっとリズムを極めなきゃ!!
もっと今を伝えなきゃ!!

今までナメてたわけじゃありませんよ、もっとやらなきゃダメってことですよ。
仕事が忙しいからとか、自分の時間が取れないとか、甘えてた自分をぶっ壊して、もっとシビアにならなきゃって
事です。自分を鍛えるってことです。
心も身体もね。色んな事やって自分を見失うようじゃまだまだダメですわ!
何事にも自分を出せる自分でありたいと痛感させられました。
俺の目の前でそれをやってのける男がいるかぎり、やらんとダメなんです。
それがリアルな音なんです。
俺はやるぜぇ!!!!

あと、来週はついに博多単身ツアーです。
暑い中、熱い音を出しに行ってきます。
8/11にはChicagoから菊田俊介氏が来広します。5年くらい前から話はあったんですが、なかなかタイミングが合わず今回やっと出来る事になりました。
ぜひ、観にきて今のChicagoの音を体感してください。
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

KING

Author:KING
Blues Guitarist
「コスリーズ」「HOBO+KING」「KING's Combo」他、ソロなどで活動中!!
国内外のアーティストのバックアップやセッション等で、「日々勉強 」をこころがけてプレイしています。
King's Guitar Classを開講しています。
初心者~上級者まで男女問わず懇切丁寧に指導しています。
特にBlues系は力を入れて指導しています。
参加者は常時募集しています!!
どうぞ、よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR